« 再起動 | トップページ | 木曜日はこんなモンで »

2006年8月24日 (木)

『Midians』

20060824 ←京都駅前にOpenしたメイド喫茶の街頭チラシ。
 メイド服のおにゃのこが手配りしていたのを、同僚のお姉さん達が貰ったモノ。「コレはPAN太さんに是非渡さねば!」と思ったらしい。
 私ゃ、同僚から一体どんな人間と思われているんでしょう。
 しかしなー、このお店、営業時間が20:00までなんですよ。
 平日は絶対無理。そんな時間に仕事が終わったためしねーですよ。じゃあ、土日休みの日に、わざわざ行くか?京都まで。
 女房子供ほっぽらかして?ソレをやっちゃーおしまいでしょう。
 でも行きてえよう。ゴスロリ風味のメイドさんに会いてーですぅ。
 「あーめんどくせー。ガタガタ言ってねーでお前らもついて来い!今度の週末は、メイドさんに会いに、ツアー組んで京都まで小旅行だ!」
 そう言ったら、嫁に速攻却下されましたよ。
 メイドさん、待っててください。いつか、いつか必ず会いに行きますからっ。

|

« 再起動 | トップページ | 木曜日はこんなモンで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143737/3186587

この記事へのトラックバック一覧です: 『Midians』:

« 再起動 | トップページ | 木曜日はこんなモンで »