« 木曜日はこんなモンで | トップページ | 通天閣へようこそ! »

2006年8月30日 (水)

「それがネネの流儀」

 遅ればせながら、話題の『クレヨンしんちゃん』+みどろさんコラボ予告観ましたよ。
 何でこんなに時間経ってからやねんとお思いの方。コレにはイロイロあってデスネ。
 我が家では、『しんちゃん』『ケロロ』『ドラえもん』は毎週ビデオに録画してまして、『しんちゃん』の件の回の時も、家に帰るなり嫁が「ちょっとちょっと!今週の『しんちゃん』が、厄いコトになってるよ!早くビデオ観て!」と大騒ぎしていたモンでした。
 とーこーろーがー。
 ビデオを再生しようとしても、ウンともスンとも言わんのですこいつが。
 リモコン押しても、手動でやっても駄目。再生どころか、巻き戻しもナニも出来ない。ありとあらゆるボタンが反応しない。挙句の果ては、取り出しボタンを押してもピクリともしない。使えるのは電源ボタンだけ。
 「おいおい、ビデオテープを飲み込んだまんま、昇天しちまったのかよ」
 「あー。考えたら、このデッキも十何年使ってたっけ。やっぱり寿命なのかなあ」と家族で言い言いしていたのですが。
 「どーしよー。せっかく録画したのに、観てもらえないよー」と、嫁は自分の責任でもないのに申し訳なさそう。
 今度はビデオデッキじゃなくてDVD買おうか、とか言って、そのまま放置していたんですが、何日か経ったある日、嫁がぽつりと言ったモノです。

 

「・・・・・・PAN太さん、コレ、最初っから、デッキの中にテープ入ってなかったよ・・・・・・」

 

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 ・・・・・・・俺ってばか?

 と言うわけでした。

 

 ・・・ホントにやってるよみどろさんで!
 なんか感動。

―――――――――――――――――――――――――――――

 いつも拍手ありがとうございますー。
 なんか、かいちょうさんにリンクを張って頂いてから、アクセス数増えてきているような気が( (TдT)  かいちょうさん、ありがとうございますー。かいちょうさんの描く女子キャラ好きだーヽ(´ー`)ノ )・・・もしかしてチャンピオン系の方々が見に来て下さっているのかと思うと、身の引き締まる思いです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>6日目赤と青のコントラストが美しいです!毎日楽しみです
 ・・・・・・おおおお ありがとうございます~~。そしてすいません。その6日目で力尽きてしまいました~~。私は根性なしですぅ~~。でも、またそのうち突発的に「1日限定」やるかもしれませんので、そのときはまた、まったりと見守っていただけたらなーーーって。よろしくおねがいします。

>PAN太さん、「1日限定トップ絵」お疲れ様でした!サイトリニューアルの勢いに更に「気愛」が増幅されたようで、ホントに鬼気迫るものを感じましたよvvなんて(≧∇≦) 数々の極上のおにゃのこ、どうもご馳走様でした~♪私もPAN太さんを見習って絵板自設置やってみようかなー。かなり難解なようですね・・無理かなぁ。ま、いいや(≧∇≦) それと、前に頂いた裏日記のパスを保存し損ねて、入れなくなっちゃいました~ヽ(;´Д`)ごめんなさいぃぃ このオバカにまた教えてやって下さいませー
 ・・・・・・「気愛」、イイっスね!ソレ、いただきます!お言葉、ありがとうございます!
 「鬼気」デスカ?そうかもしんない。今回ちょっと尋常なテンションじゃなかったかもです。こんな短期間でこんだけ描いたのって初めてでした。一方、振り返ってみると、去年から数えて今年の春先までの1年半の間で、私、絵を描いたのって正味で3枚しかなかったんですよね・・・。この程度でサイト作るなんて、素人は恐ろしい。
 あ、パス改めて送ります。『N』の更新遅れててすいません。もーちょい待っててくださいねー。

|

« 木曜日はこんなモンで | トップページ | 通天閣へようこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143737/3252404

この記事へのトラックバック一覧です: 「それがネネの流儀」:

« 木曜日はこんなモンで | トップページ | 通天閣へようこそ! »