« きみは正しい。 | トップページ | Time Waits For No One »

2006年9月19日 (火)

夢見る頃はいつも

Maid_takusiage_1
 ↑ パソの中から出てきた、だいぶ前のらくがき

 ①丹波篠山はいい所ですよね。
 自然はきれいし、食い物は美味いし(コレ重要)。
 隣の三田にパソコン工房があったのには驚きました。コレならパソ関係でなんかあってもそんなに不自由しなさそう。
 今の仕事と同じ位の給料の働き口があって、家に光回線が通っていたら、篠山に住んでもいいかも、とちょっと思いました。
 でもねー。
 コリアンタウン(桃谷&鶴橋)とメイド喫茶(ポン橋)が近所に無いと、やっぱちょっとさびしいかも。

 ②アニメ『無敵看板娘』は、ためてためて、時間がある日にまとめて観てます。
 6歳の娘が、美輝ちゃんのコトを覚えてしまいました。
 サイトのトップ絵を見て、「みきちゃん、みきちゃーん♪」とのたまいます。
 美輝ちゃんのぱんつ絵を見ると、ちびっこはちびっこなりにわかってるんでしょうかね、照れたように笑いながら、「おしりーおしりー♪」と指さします。
 教育上良くねえなあ、とは思ってますが、スマンな娘よ、おまいのお父ちゃんはこんなん描きちらかして、よーやくどーにかこーにか精神的にバランスをとっているんだよ。コレをやめたら、お父ちゃんはお父ちゃんじゃなくなるんだよ。おまいが年頃になる頃にはどーかしらんが、当分この調子が続くと思うから、たのむよひとつ。
 しかし、6歳の娘が喜んで観ているアニメが、『無敵看板娘』だったり『ローゼンメイデン』だったりって、どーゆー家かね、ここんちは。他のお友達は『マイメロ』とか観てるんじゃねーのかね?
 一体どんな娘に成長してくれるのやら。

|

« きみは正しい。 | トップページ | Time Waits For No One »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143737/3494429

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見る頃はいつも:

« きみは正しい。 | トップページ | Time Waits For No One »