« 百年の孤独 | トップページ | 今でも、好きな手役は「リーチ」。 »

2006年9月13日 (水)

本選通過なんて夢なんか見ちゃいないさ、でも

Yankee_nikki
   ↑ シャーペン線のらくがきにフォトショでうにょうにょと。
     『ヤンキーフィギュア』の桜井さくらさん。

 ①「ヤンキーフィギュア」で画像検索かけても全然ヒットしないよ?
 たまにヒットしても、ホントに「ヤンキー」の「フィギュア」の写真だったりして、

 「どこの誰からのどんなニーズがあって、こんなモノが存在してるのか?」と、思わず哲学者のように考え込んでしまったり。

 誰か、桜井さん描いて欲しい・・・。
  

 ②チャンピオン板をのぞいてたら、「第二回漫画最萌トーナメント」の開催告知があったので、速攻確認してきましたよ。

 今日(12日)からエントリー受付開始というコトで・・・・・・さっそくエントリーしチャイました。ナニやってんのかね俺はいいトシこいて。

|

« 百年の孤独 | トップページ | 今でも、好きな手役は「リーチ」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143737/3421098

この記事へのトラックバック一覧です: 本選通過なんて夢なんか見ちゃいないさ、でも:

« 百年の孤独 | トップページ | 今でも、好きな手役は「リーチ」。 »