« 通天閣へようこそ! | トップページ | 入りました―――!! »

2006年9月 7日 (木)

姉三六角

巫女みこナース。

Aishadoh

 

 いや、京都で1年仕事してますが、未だに覚えられませんね、通りの名前。
 じゃなくてー
 月チャン10月号!
 いちごちゃんが京都に来てくれましたよ!
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ・・・・・・確かに問題行動だな、コレは。
 でもいーんだ!いちごちゃんかわいいからナニやっても!許す!全オーライ!
 哲の財布をチョッパるシーンの笑顔のまぶしさに、おじさんもうクラクラですよ?あーもーかわいーなーくそっ!
 個人的にダイスキな綾小路センセイも再登場で、どーなってんですか今回は?困るじゃないですか?
 あとで国広先生のブログ行って拍手ボタン押してこなければっ!(ダメなオトナ

 ぜえぜえ。行って参りました。(ばかだ
 ああっ!国広先生のモニターがピンチだっ!
 大丈夫なのか?来月号?!

 

ソウルトレイン巫女みこナース。

 

やきもきしつつ、余勢を駆って(用法違)、他の雑誌について一言。

*マガジン・・・なんか今んとこ同姓同名の別人の小僧っ子が主人公ヅラしてますが、いつになったら登場してくれるんでしょう。
 花形満。
 だって名前以外、共通点全然無えじゃんよ。梶原御大が健在だったら、こんな企画絶対通らなかっただろ?
 コレが間違って大人気を取ったりしたら、今度は『あしたのジョー 新約』とか出てきそうでイヤダ。
 あ、でも、『空手バカ一代 新約』はアリかもしんない。昔、芦原会館の奴に聞いたんだけど、生前の芦原秀幸は、あのマンガのコト訊かれたら、「アレ(作中の芦原秀幸)は同姓同名の別人ですっ!」って言ってたそうです。もともとがソレなら、いいんじゃないか?ヤっちゃっても。
*サンデー・・・今週も『あいこら』キレてましたね~。
 ロック聴いてる奴なら必笑モノの「ラモーンズ」ネタ。思わず噴いたよ! (≧▽≦)
 井上先生、好きだ~。


 立直一発巫女みこナース。


 あ、↑の厄いらくがきは『愛斜堂』の赤木さんと編集長デス。
 赤木さんの「無駄に巨乳」設定を生かしたエピソードが全然出てこないのに業を煮やして、描いてしまいました。

―――――――――――――――――――――――――――――

 見に来てくださっている皆さん、いつも拍手ありがとうございます。 (´▽`)

>もしかして、ストーンローゼスお好きですか?
 ・・・・・・え?
 なんで?
 ・・・・・・なんでわかったんデスカ?
 いや、わかるヒトにはわかるようにしてあったケド、実際言ってこられた方は初めてです。
 びっくりした~~~~~。
 あ、ハイ、好きです。裏には書いてたけど、夏中毎日ファーストアルバム聴いてました。
 まさかストーン・ローゼスをご存知の方がいらっしゃるとは・・・ドキドキです。
 エットですね~~~~ もじもじ
 ハイ!
 握手!

 すいません、もしよろしければ、今度こっそりでいいので、HNなど教えていただけませんか?裏ページのパスワードお知らせしますので。是非!よろしくお願いします!

|

« 通天閣へようこそ! | トップページ | 入りました―――!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143737/3349532

この記事へのトラックバック一覧です: 姉三六角:

« 通天閣へようこそ! | トップページ | 入りました―――!! »