« こんなオトナになっちゃいけない | トップページ | コレは2006年10月の日記です。 »

2006年9月29日 (金)

拍手レス

 ボケボケしてる間に、拍手コメントいただいていたのがいくつかたまってしまってたです。
 遅まきながら、みなさんいつもありがとうございます。
 コメントくださる方はもちろん、黙ってポチッと押してくださっている方々にも感謝!です。
 たまに10連打してくださる方、すいません。拍手絵、今は1種類だけなんです。
 そのうちなんか増えるかも。

 >こんばんは!大変ご無沙汰しています。バトン有り難うございました。
 ・・・・・・・・・・・口調バトンの時のですね。いえいえこちらこそありがとうございました。レス遅くなってすいません。
 「ご無沙汰」とか言ってる間に、家に遊びに来ていただいたりして、もー私、ズレまくりですね。

 >バトンありがとうございました。大して面白くない答えになっちゃいましたが私本人は楽しかったですv
 ・・・・・・・・・・・あわわわわ。すいません。でもアレって、おもろかったですよねー。結構我が身を振り返って見るコトが出来たと言うか。
 なんかおもろいのが回ってきたら、今度は是非私んとこにもご指名下さいな♪

 >★毎度ひっそりこっそりROMっております、IE7だとブログが…とおっしゃられてましたが7でうち拝見してますが支障はないかと~
 ・・・・・・・・・・・ナンデスッテ?
 いやいや、すいません、今、激しく動揺してしまいました。
 初めまして。ようこそおいで下さいました。いつもうっとこの嫁がお世話になっております。
 エットデスネー・・・・・・
 ・・・・・・いろいろ設定いじったりキャッシュ掃除してみたりしましたが、やっぱウチの7ではダメですね~~~~~。なんでだろう。
 納得いか~~~~~ん!!
 どなたか、「あんなあ、ココをこうすりゃ、ほれ、イッパツじゃん」って心当たりがお有りの方、もしよろしければ、お知恵拝借できないですかー?
 お願いします!ひとつよろしく! 

|

« こんなオトナになっちゃいけない | トップページ | コレは2006年10月の日記です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなオトナになっちゃいけない | トップページ | コレは2006年10月の日記です。 »