« 大のオトナを泣かせるもんじゃない | トップページ | 拍手レス »

2006年9月29日 (金)

こんなオトナになっちゃいけない

              

       Hitoha
 ハイ、44号です。
 今週号は、女子キャラ大豊作の号ですか?
 おかげでらくがき絵も無駄にハリキッテいっぱい描いちゃいましたよ。

 *『みどろさん』 「まきますか?まきませんか?今なら可愛い妹もついてきま
  ・・・すんません、つい。

 *『ダイモンズ』  おおう。なんてこったい。
 まさかこのマンガに、こんなキャラが登場しようとは。
 ヨシコちゃん、イイヨ!イイヨ!

      

↓ つーわけで、思わず勢いでヤッチャイマシタ。

    

    Yoshiko_2

 なんぼ「天然ドジッ娘」担当でも、本編では絶対こんなシーン出て来ないだろうから、俺が描く。
 この作品をこんな目線で見守るなんて、力一杯間違っているような気がするが、もう何も言わないで下さい。
 どうせ私はこーゆー奴だったんです。

 *『みつどもえ』 いや、もう、言うコトありません。
 扉絵除いたらたった8ページのマンガなのに、3人ともしっかり見せ場があって、輝いてるよ!杉崎とか脇キャラもいいよ!なんか、今回、杉崎のコト、ちょっと好きになったかもしれん。吉岡さん・加藤さん(*みつばの騎馬の子達ね)たち、その他キャラもかわいいなあ。うっかりしたら、今、『看板娘』より好きかも知んない。 

        

         Futaba_1

 *『無敵看板娘』 制服のカンナがかわいかったので、今日の日記絵はカンナで行こうと思ってたんだけど、(ヨシコちゃん描いてたせいで)もう時間が無くて手が回らないです。

 *『ゾクセイ』 ・・・いかん、落ち着け、俺。
 いちいち反応してたら、コッチの負けだ。
 大人になるって決めたんだろう?

 *『椿ナイトクラブ』 こっちの新キャラ女子2名もいいなあ・・・

 *『ペンギン娘』 ・・・・・・な・・・・・・何故、水銀燈?

 *『ツバメ』 ・・・・・・・・・・・ハイ。すいません。ヤッチャイマシタ。











         Shiratori

 色塗り出来ず。
 ココで力尽きました。
 しかし平日のソレも木曜日によくこんだけ描いたな今回。
 どうかしてる、今日の俺。

 今回は、とにかく、ヨシコちゃんと白鳥さんのせいでトチ狂ってしまってます。
 ホントは時間かけて、トップ絵用にじっくり描きたいんですが、熱があるうちにイキオイに任せて、というのが日記絵のイイトコロだと思うのであえて。

 あ、最後、忘れちゃいけない、この子。

         

Mituba_2

|

« 大のオトナを泣かせるもんじゃない | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大のオトナを泣かせるもんじゃない | トップページ | 拍手レス »