« 姉三六角 | トップページ | 人柄でるよね »

2006年9月 8日 (金)

入りました―――!!

Miki_senga_5
↑線画途中の美輝ちゃん。

 やってまいりました木曜日。
 嬉しいコトに、今週のチャンピオンはどれもこれも粒揃いです。
 もしかしたら、チャンピオンは今これからまさに、第2の黄金時代を迎えようとしているのではないか?そんな妙な予感を抱かせるほどのキレっぷり。

 *『星矢』・・・黄金聖闘士って、代々おんなじルックスの奴がなるもんなのでしょうか・・・。
 黄金聖闘士12人が勢揃いの図とかでテンション上がってしまうのは、やっぱリアルタイムでオリジナルを読んでた頃の血が騒ぐんでしょうかね。(あっ。トシがバレるような不用意な発言を)
 「沙織」サンの前世(?)だから「サーシャ」なんですよね?たぶん。『星矢』世界では希少なおにゃのこキャラに、期待はいや増すばかりです。
 って、何故にラストのひとコマだけ、車田御大が直直に描いたくさいタッチ?ソレまでの美麗絵との落差に、急に階段を踏み外した時みたいな衝撃が走りました。
*恐竜って、耳かき三杯分くらいの大きさの脳しか無いと思っていたんですが、なんか・・・実は賢いんですね?恐竜博士!・・・ハム上等兵とどっちが?
*『無敵看板娘』、美輝ちゃんテレカ応募者全員プレゼントに応募してえ(=通販で購入してえ)。でもソレやると女房子供の目が(今更ナニを
 イヤこのみちゃんも激カワでしたが、やっぱ美輝ちゃん。
 ヤバいです。この子、ナニやってもナニ言ってもかわいい(こーなるとアバタもエクボって域かも)。
 あ・DVD出るんだ・・・買おうかな・・・
*「あの線の太さはアートですね」  噴いた。
*『ダイモンズ』、底つきを知らない人間の負性を描いて、手塚先生のオリジナルを超えつつあります。米原先生、そのあたり自覚あるんでしょうか。
*『みつどもえ』、最初はこんなマンガになるとは思ってませんでした。この調子で突っ走ってください。
*『ゾクセイ』に出てくる女の子はアレですか?羞恥心とかそのあたりを司っている脳の配線が何本か切れている子ばっかりですか?
*「おいらにゃ獣の血が燃える。」「涅槃時代の真ん中で!!」
 ちょっと待ってください。    あなたたち、ちょっと、おかしい。
 噴いちゃったじゃねーかよ電車の中で!どうしてくれるんだよ!!
*「ジェノ学四天王」残り3人の出番はあるんでしょうか。思わせぶりなシルエットに期待してしまうんですが、女の子はいないみたいでちょい残念です。

 

 あ。ひとつ忘れてました。

 生麦生米巫女みこナース

|

« 姉三六角 | トップページ | 人柄でるよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143737/3360925

この記事へのトラックバック一覧です: 入りました―――!!:

« 姉三六角 | トップページ | 人柄でるよね »