« 「それがネネの流儀」 | トップページ | 姉三六角 »

2006年9月 1日 (金)

通天閣へようこそ!

Miki_nugi

 ↑ らくがき 脱衣美輝ちゃん
 しまった ぱんつ描き忘れた

 下版作業の修羅場をどーにかこーにかくぐり抜け、今週号も無事終了。
 下版日とチャンピオンの発売日が重なっているので、私にとって木曜日は、1週間のクライマックスの曜日でもあります。

*男子は例外なく恐竜好きだから、『ユタ』はイイ線いくかも知れない。
 恐竜つながりで思い出したんですけど、『人間怪獣トラコドン』っていうマンガ、どなたかご存じないですかね?小っさい頃読んで結構ビビった記憶があるんですが。タイトルとか、記憶違い無いかな・・・。
*幼馴染でお隣さんという凶悪な設定だったのを、久しぶりに思い出しましたよ。今回のハナシをきっかけに、以降、二人が急にお互いを意識しだして・・・なんて展開は絶対有り得ないが。太田、もったいねえ。あーでも定休日ver.の美輝ちゃん、かわええなあ。
*Deep OSAKAへみどろさんが降臨だ~~~!ようこそ~~!
 みどろさんはひょっとして振り飛車党?結構アグレッシブな棋風なのですね。
 ソレはそうと、棋士の扇子には「欧陽菲菲」と書いてあるモンじゃないのですか?
*このまま土方サンが復活しなかったら、白鳥さんの出番が(<ソレばっか
*美人なんだよねえ・・・・・・次のトップ絵はひとみ先生にしようかな・・・・・・。
*『ゾクセイ』については言いたいコトがイロイロあるんですが、コレは裏日記の方でおいおいと。
*あ、『刃牙』載ってなかったんだ。気が付かなかった。

*番外 「修学旅行先の京都でいちごがまた問題行動を・・・・・・?」って、
 十代目のアレとかコレとかは「問題行動」だったんですか?

―――――――――――――――――――――――――――

*息子に指摘されて初めて気付いた。くぅっ、不覚っ!
 みどろさんのトビラのアオリが、「『しんちゃん』も読んでる!」って早っ!

|

« 「それがネネの流儀」 | トップページ | 姉三六角 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143737/3277253

この記事へのトラックバック一覧です: 通天閣へようこそ!:

« 「それがネネの流儀」 | トップページ | 姉三六角 »