« 拍手レス | トップページ | Birth, School, Work, Die »

2006年10月 2日 (月)

コレは2006年10月の日記です。

 6歳の娘が今ハマっているモノ。『ローゼンメイデン』に加えて、無印『プリキュア』と『デカレンジャー』、それから『カスミン』が仲間入りしました。
 当時、ビデオに録画していたのがいくらか生き残っていたのを、たまたま観せてしまったのがまずかった。
 いっぺんハマるとソレばっか観るのが子供のコワイところです。うっとこのテレビは、ここ数日、娘のリクにお応えしてそのへんのビデオばっか流してます。
 今、一体2000なん年だ?

 なんか、ジャスミン&ウメコがオキニみたいです。
 「おとーさん、ジャスミンかいてー」っつわれて、描かされたり。

 横っちょでビデオを延々再生されているので、娘が起きている間は音楽も聴けまっしぇん(私ゃ音楽聴くのはもっぱら居間置きのPCでなので)。

 ああ、でも、久しぶりに『カスミン』観て、私もストレスでささくれだったココロを洗われていますよ。
 カスミン役にして、個人的フェイバリット声優さんの一人・水橋かおりさんのサイト、もう長いコト休止状態が続いていて、残念っス。このサイト、水橋さんの「真性のメガネスキーっぷり」とか、もう、「ホンモノ」臭たっぷりのトコロがたまらなく好きだったのですが。早く再開して欲しい。

       ↓ らくがきカスミン。 ちびっこ描くのはむずかしい。
      Kasumin

|

« 拍手レス | トップページ | Birth, School, Work, Die »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手レス | トップページ | Birth, School, Work, Die »