« くよくよするなよ | トップページ | 「パパ」とは呼ばせてないけどね »

2006年10月24日 (火)

拍手レス

 なんかねー。
 前の前のトップ絵(めぐめぐのアレ)ん時は、連日かつてない拍手の数で、ありがたいやらオソロシイやらでした。
 オソロシイというのは、その間、コメントが全く付いてこなかったという点です。
 拍手の数だけはごっついので、コレは前向きに受け止めても良いのだろう、と、勝手に思うようにしてましたけどさ。
 皆様、拍手ボタンを押してくれながら、一体どう思っていらしたのでしょう。
 気になる。
 またあーゆーのをやってもいいモンなのか、今後控えるべきなのか。それともやるなら『裏』限定で晒したほうがいいんだろうか。

 まー考えたって、また抜け毛が増えるだけだし。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 >こんにちはー!好きキャラに真紅ではなく、翠星石があがってたのに、笑っちゃいました^^浮気?(≧∇≦) 見れば見るほど、翠星石が可愛くなってくるでしょう?^^その愛でお絵描きを!!失礼しました~

 ・・・・・・・・・・・・・コメントありがとうございます~~
 ん?翠星石?
 ナニを仰って……
           工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 ホントだ…「翠星石」って書いてるよ!
 なんで?全然自覚無いんですけど、私。
 いつの間に…

 翠星石、おそるべしっ!

|

« くよくよするなよ | トップページ | 「パパ」とは呼ばせてないけどね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くよくよするなよ | トップページ | 「パパ」とは呼ばせてないけどね »