« Birth, School, Work, Die | トップページ | Born To Run »

2006年10月11日 (水)

更新の敵は身内に有り

        

Nikki_opai02

   ↑ 久々に版権絵以外の絵。  「裏」の日記に出した時には、B地区もバッチリ描いてありました。

 10月に入ってからコッチ、仕事の方が馬鹿みてーに忙しくなってきています。
 通勤に往復で4時間弱。ほんでもって8時から23時まで働いてる。
 残り5時間で、飯喰って風呂入って嫁の話相手して、あとナニが出来んねんってな毎日ですハイ。

 Let's drink to the hard working people.

 このまんまじゃ45号の感想書く前に木曜日が来ちまいますよ?
 もーいーや!無理矢理やっちゃおう。

 *『ダイモンズ』 期待通りの動きを見せてくれますヨシコちゃん!
 俺は間違っていなかった!<いや間違って

 *『無敵看板娘』 扉絵の美輝ちゃんにもうクラクラです私。
 この娘、ほんっま、別嬪さんやわ~~~~~。
 拍手絵はこの号の美輝ちゃんを見て、イキオイで描いちゃいましたね、ええ。

 *『イッシン』 厄いコトに、うっとこの家族みんな大好きなんです、コレ。嫁はハム上等兵の大ファンだし。困ったもんだ!
 俺も大好き。

 *『星矢』 この娘、ほんっま、別嬪さんやわ~~~~~。<またかい
 沙織お嬢様の為に生命賭ける気にはなれないが、サーシャの為なら喧嘩上等!って気にさせられるじゃないデスカ?
 ならないか?
 俺はなる。読んでいて、なんか厄い「小宇宙」が無駄にガンガン燃え滾るのが、自分でもわかる。<馬
 いやホント、アテナが本気でかわいいっス。私個人としては、手代木『星矢』最大の収穫と断言したい。

 *『みつどもえ』 毎度毎度ふたばちゃん、オパイ絵うまいなー。俺もこんくらい描けるようになりたい…。

 *『みどろ』 ラーフラは安産型ですよね。<セクハラだセクハラだ!
 みどろさん、ラーフラごときの相手は性悪人形あたりで充分ってコトですか?
 ソレはソレとして、今回登場のこのカポーおかしい。どうかしてます二人とも!

 おっと。
 ココで嫁の妨害が入ったぁ~~~~!!
 寝床の中から、「明日も仕事やろ!早よ寝なさい!」攻撃がっっっ!
 まだ途中なのに、もう続けられません。ごめんなさい。
 小学生か俺は!

|

« Birth, School, Work, Die | トップページ | Born To Run »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birth, School, Work, Die | トップページ | Born To Run »