« オタクバトン | トップページ | くよくよするなよ »

2006年10月20日 (金)

ああああああああ

 46号の感想を書く前に、47号が発売されてしまいました。
 あか~~~~~ん。
 最近、文章書くのがままならん。
 例の「更新の敵」の存在が大きい。くぅっ。

 45号の感想を自分で読み返してみて、自分で呆れました。「おにゃのこキャラのハナシしかしてねーじゃん俺っ」
 まーいーですわ。どーせもともと私はこーゆー奴だったんです。
 この調子で、1週間遅れの感想、駆け足でイッテミマス。

 *『ダイモンズ』 逆光で透けたスカートに悶。くそう、この手があったか!

 *『無敵看板娘』 カンナかわいいよカンナ
 今週号ははっきりいって「カンナ特集号」でした。
 「聞こえな―――い♪」「無駄無駄―――――――」「クイクイ」
 ばかか俺は

 *『みつどもえ』 そーいやふたばちゃん、空手着を着なくなったね。おかげでこんな前衛的なファッションが映えるよ。

 *『優駿の門』 ディープインパクトは知ってるけど競馬は知らないと言う方、いっぺんステイゴールドのDVD観てください。
 下手な映画より泣けます。オススメです。
 時間があったら、ステイゴールドのコトも書いてみたい。
 彼は、私の「心のヒーロー」の一人でもありますので。

 はあはあ。ぜえぜえ。
 くそう。
 「敵」の叱責をかいくぐりながらだと、どーも気ぜわしくていかん。

 47号の感想はいつ書ける?

    

Ichigo_nikki02
  ← らくがき
  例によってサインペンとフォトショ。

  制服の色設定がわからなかったんで、てきとう。

  ちょっとかわいく描けたのでうれしい。

  ちゃんと描いてトップ絵にすりゃよかったかな。

|

« オタクバトン | トップページ | くよくよするなよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オタクバトン | トップページ | くよくよするなよ »