« 拍手レス | トップページ | 今週のヘヴィー・ローテーション »

2006年10月31日 (火)

「パパ」とは呼ばせてないけどね

 48号感想。

 *『浦安』 芥川先生めさめさかっこええ。
 そーいや昔、アフタヌーンで『大正野郎』ってあったよね。由貴ちゃんかわいかった。

 *『ダイモンズ』 「こいつなら面白い結果がでるかもなっ」ってトコでイッシン呼んじゃいそうになりました。
 ところで、どっちが勝ったらとか四の五の言わんとまずはナノテクも身につけてしまっちゃったら?と思ってしまいましたよ。あっても邪魔になるもんじゃないでしょうがっ。

 *『スクール人魚』 見開きで、私、萌え死にしそうになりました。
 IのツインテールとMの娘ぷりーず!

 *『無敵看板娘』 めぐめぐ、かわいいよめぐめぐ

       

Megumi_senga

 「お黙り!  ツッコミませんわよ!」  こんな台詞が似合う娘が、他にいるか?
 今週は、めぐみの号でした。
 …あっ、今回美輝ちゃん出てないやんっ(除回想)

 *『みつどもえ』 おとおさん!気持ちわかるよおとおさん!
 つか、一緒に入ってるんかい!うらやましいぞ!
 俺の理想像だっ
 うっとこの娘は、何歳まで一緒に入ってくれるだろう…

 *『ディープインパクト』 マークがキツかったからとか、思わぬ伏兵に足元をすくわれたとか、言外に「あの3着は実力じゃない」って言いたいんだろうケド、潔くないよ。

 *裏表紙の『無敵看板娘』DVD広告!
 アニメ版の美輝ちゃんとめぐめぐの、あまりの可愛らしさに悶死。
 ふうっ。なんてまぶしい笑顔ナンダ。
 なんか、ボク…自分が、ひどくみじめで、ちっぽけな人間に思えてきたですぅ~~

|

« 拍手レス | トップページ | 今週のヘヴィー・ローテーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手レス | トップページ | 今週のヘヴィー・ローテーション »