« 好きなエロ漫画家さんは北河トウタさん。 | トップページ | オタクバトン »

2006年10月13日 (金)

Talk Is Cheap

Miki_nikki05_1 ← らくがき。
 サインペンにフォトショでぐりぐり。

 チャンピオン46号の感想はもーちょいあとで。

 ①なんつーか。
 特に誰のコトってワケじゃなく、一般論というコトにしておきますが。

 「人生」ってのはアレだろう。リボンをかけて飾って他人に見せるためのモンじゃないだろう。

 好きでやってるんなら、怖いモノなんてなんも無い。そのまんま行っちまえ。
 利用価値があると思ってやってるんなら、ソレはただの「作業」だろう。私にはとても真似出来まっしぇん。

 すんません。ホントに一般論ですんで。と言うコトにしといてください。

 ②土曜・日曜になると、外国語の方々からのアクセスが一日10件くらいあります。
 今まで多い順で、英語・韓国語・中国語・スペイン語・ドイツ語・ポルトガル語・ノールウェイ語・スウェーデン語・ロシア語・ハンガリー語・フランス語。
 ……なんで?どうして?こんな、インターネット世界のどん詰まりみたいなサイトに、どうやって来られたのでしょう。
 今、一番の謎だっ…。 

|

« 好きなエロ漫画家さんは北河トウタさん。 | トップページ | オタクバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなエロ漫画家さんは北河トウタさん。 | トップページ | オタクバトン »