« だり~~かりほーにゃ~~ | トップページ | BBSNote »

2006年11月 3日 (金)

土曜の夜と日曜の朝

 このブログの管理・設定ページを覗いて見たら、今更ながら、機能を全然使いこなせていなかったコトに気がついて、愕然。
 このブログ用のアクセス解析とか、検索ワード解析とか、こんなんついてたんですか知らんかった、ってかんじです。
 以前、このブログでアクセス解析について書いたコトがありましたが、アレは本家サイトのハナシなんですよ~~ (・ε・;)
 なんかね…
 我ながら、呆れますね、このモノ知らずには。
 で、まあ、解析覗いてみた感想。
 こっちゃ、ブログ借りた理由も、本家サイト用の日記のページとしてしか考えていなかったんですが、…本家には来てないけどこのブログは見ている、と言う方がめさめさ多いっぽいです。
 面白かったのは検索ワード。
 この1ヶ月間でのランキングは、こんなんでした。

 1位 愛らしき口もと
 2位 みつどもえ
 3位 ゾクセイ
 4位 ダイモンズ
 4位 エロ漫画
 6位 無敵看板娘
 6位 無限の住人
 6位 ヤンキーフィギュア
 9位 midians
 9位 北河トウタ

 なんで1位がこんな   謎だっ
 検索して来てくれた方、一体どう思ったコトだろう。
 しかも、ためしにコレでググってみたら、このブログが1番目に表示されてしまって、2度びっくり。
 すいませんごめんなさいそんなつもりじゃなかったんです。

 「エロ漫画」ってのはなんでですかみなさん。
 ググったら約74万件ヒットしたんですが。
 こっからどうやってこのブログに辿りついたと言うのですか?

 

 ランキング外の検索ワードで面白かったモノをいくつか。

 「芦原秀幸」 ははは
 「プログレス×ヘイト」 ×ってなんだ、×って!こんな単語書いてたか?俺。
 「キュンキュン家庭ちょー教師」 うわあ…私以外にも甘えんぼうさんが…
 「女の子用下着」 えっ そんな単語、いつ?どこで? 
 「デスノート欲しい」 ちょっとあなた。是非お友達になりたい。<ちなみにこの検索ワード、約35万件ヒットしました。

|

« だり~~かりほーにゃ~~ | トップページ | BBSNote »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だり~~かりほーにゃ~~ | トップページ | BBSNote »