« リンク追加しました。 | トップページ | 『鉄鍋のジャン!』復活記念トップ絵 »

2006年11月17日 (金)

拍手レス

 拍手くださる皆さん、いつもいつもありがとうございます。

 

ハル王さんから、拍手コメ頂いてました。

> お久し振りです♪ハル王です!簡単ですがリンク貼りました報告です!今後ともヨロシクお願いしま~す♪

 おおっ。サイト、完全リニューアルされている!
 おめでとうございます!そして、お疲れ様です!
 …ホントだ、リンクされてるっ。ありがとうございます。
 もったいなやありがたや。
 また遊びに行かせていただきます~。

 それとデスネー  えっとデスネー
 だいぶ経っちゃったんで、拍手コメが流れていってしまってたんですが、「『めぐめぐのアレ』みたいな絵は、『裏』限定でなく、表の方で晒してくれ」という趣旨のコメント下さってた方がいらっしゃいました。
 多分、このコメントがなかったら、あの後のんは「裏」の方にこっそりUPしてたでしょうね…。
 ひとかけらの勇気をありがとう!

 あーでも、なんかなー。
 かれこれもう10日くらい、全然お絵描きしてません。
 してないつーか、出来ないつーか。
 あかん。本気で描き方忘れてしまいそうだ。

|

« リンク追加しました。 | トップページ | 『鉄鍋のジャン!』復活記念トップ絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加しました。 | トップページ | 『鉄鍋のジャン!』復活記念トップ絵 »