« 月刊少年チャンピオン12月号 | トップページ | 拍手レス »

2006年11月17日 (金)

リンク追加しました。

 本家の『99人の敵』の方で、ちょっとだけリンク追加しましたよ。

 まずは、はるさんのサイト。絵も巧いけど、それ以上に、ご本人がなんともいえずオリジナルな存在です。『無敵看板娘』を描いてくださる、希少な絵師さんでもあります。もっと描いてくれ、お願いします!

 次に、今回、オキニの漫画家さんのカテゴリーを設けました。
 片道リンクは基本的に、「リンクフリーを謳っているサイトさんにだけ」と思ってたのですが、特に「リンクフリー」とされてない先生方のも入れてしまってます。このカテゴリーだけ、例外と言う事で…。
 まずはチャンピオン系の先生方だけで…と思ったのですが、どうしても北河トウタ先生のサイトは入れたかった。
 ちょうど、『ハニーダーリン』をGetした直後でもあったのですが、ずっと以前からファンでした。かわいくエロス!ちょいアホっぽい話と、シリアスに切ない話と、両方好きだー。実はウチら、夫婦で一緒に読んでますハイ。

 しかし、ひさびさ表の日記書いててつくづく思う。
 裏の『N』で書いてるのんと比べたら、別人の文章だよなあ。

|

« 月刊少年チャンピオン12月号 | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊少年チャンピオン12月号 | トップページ | 拍手レス »