« 『ヤンキーフィギュア』本格連載化祈念トップ絵 | トップページ | 翼なき野郎ども »

2006年11月27日 (月)

ストレッチパワーが全然たまらないっス。

      ↓  裏の『N』でほんのちょいトップになってたらくがき。

           

99miki_tongue

 ストーンズのコラム(?)書いた後だったんで、美輝ちゃんにベロマークのペイントしてもらいました。
 ・・・考えてみたら、この子、プライベートがあんまり出てこないんですよね(ブロックとぬいぐるみ以外なんかあったか?)。音楽の趣味とか、どんなマンガ読んでるのかとか、全然わからない。
 音楽は、なんか変なの聴いてそうな気がする。
 イカ天バンドブームの頃のんとかね。ジッタリン・ジンとか似合いそうな気がしますが。
 それか、演歌・軍歌の類とか。ってどんな娘やねん。

 表のトップ絵を桜井さんに変えましたが、裏のトップ絵も桜井さんに変更しましたよ。表のとはバージョン違いです。パスご存知の方は覗いてみてください♪
 厄いコト書き散らかしてるだけじゃ滅入ってくるからね。たまには変なコトもしなくちゃね。

 さあ、また1週間の始まりです。
 「キモチはあるけど、更新がままならない日々」が続くと思いますが、 まだまだ描きたい絵がいっぱいあるから、がんばるよ。

|

« 『ヤンキーフィギュア』本格連載化祈念トップ絵 | トップページ | 翼なき野郎ども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ヤンキーフィギュア』本格連載化祈念トップ絵 | トップページ | 翼なき野郎ども »