« ヤンキーフィギュアnano | トップページ | ストレッチパワーが全然たまらないっス。 »

2006年11月27日 (月)

『ヤンキーフィギュア』本格連載化祈念トップ絵

 コレばっかかい!と思われても、もう構わない!
 ヤンキーフィギュア! ヤンキーフィギュア! ヤンキーフィギュア!
 
しつこいですか?

 描いちゃいましたよ、トップ絵で。
          ↓  クリックしたら全体図へ行きます。

     

Yankee_nikki03

 しかし、『ヤンキーフィギュア』好きな人どっかにいないかと思って、イロイロ検索かけてまわってるんですが、「冷静な感想」とかなら書いてる方はいっぱいいらっしゃるんですが、「桜井さん好きだー!」って言う方は全然見当たらないのです。
 桜井さんのイラスト描いてる人とか、他にいないのかな・・・。
 冗談で「日本一『ヤンキーフィギュア』に肩入れしてるブログ」って書いたけど、ひょっとしたら「今んとこ、日本で唯一の『ヤンキーフィギュア』ファンサイト」なのかも、と思ったら、なんか、ちょっとさびしい。
 どなたか、「『ヤンキーフィギュア』扱ってるサイト知ってるよ」って方がいらしたら、情報いただけたら、すっげーすっげーうれしいです・・・お願い・・・ m( __ __ )m

|

« ヤンキーフィギュアnano | トップページ | ストレッチパワーが全然たまらないっス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンキーフィギュアnano | トップページ | ストレッチパワーが全然たまらないっス。 »