« お絵描き作法 | トップページ | 拍手レス »

2006年12月17日 (日)

チャンピオン感想ひさびさ

 チャンピオン関連ワードで検索して来られる方、すいません。
 絵にかまけて、こっちの更新がすっかりこっきり滞ってしまってました。
 よかった!2・3合併号で。普通だったら完全にアウト・オブ・タイムになってたよ。<いや今回だってホントはアウトだろう。
 ほんじゃーイきます!
 チャンピオン2・3合併号、女子マンガ感想!

 

   2・3号は、めぐめぐの号でした!

 
コレに尽きます、ハイ。
 幸せです私。
 めぐめぐのミニスカ!生足!流血笑顔!
 シュール………………………………
 原作でこんなに素敵でせくしーなめぐめぐをヤラレてしまった日には、私、もお、もお、
 たまんねっス…
 こーゆー、めぐめぐが大活躍するハナシが年に5回くらいは欲しいな…。

 *『アイホシモドキ』 相星さんの「理不尽キャラ」っぷりが加速して、素敵過ぎです。
 過去の因縁話もイイけど、「理不尽っぷり」の理由付けとかそんなハナシになったらヤだな…。
 個人的には、対人関係ってもともと理不尽なモノで、「こーゆー理由があるから、このヒトはこーなんだ」なんて忖度するコトに、大した意味は無いと思うのだ。
 理由なんか無くたって、好きなモンは好き!嫌いなモンは嫌い!
 いーじゃん、そんで!<またアタマ悪そげなコトを
 どんなにヒドイ目にあっても相星さんから目が離せない、元木のそーゆートコが好きで、読んでるのかも。

 *『ゾクセイ』 くっ。
 ツボだっ…ちくしょう、まいったっ…
 このマンガに反応してしまうなんて、なんか、すっげー敗北感を感じるっっっ…
 でもツボだっ…。
 白状します。
 私、「勤労少女萌え」です。

 *『みつどもえ』 みっちゃん最高オ────!!!!
 「私の政権が…!!」ってアンタの脳内ではこの世界はどんなヒエラルキーに…
 全ページにツボポイントがチリバメラレタ、「退屈」と言うモノが全く無い8ページでした。
 普段だったら、今回は「みっちゃんの号」にしたいくらい。

 *『加護女さん』 加護女さんは、ときどき見せる年齢不詳な表情がイイですよね!
 「これからもずっと一緒にいておくれ」「はい わかりました」…イヤ、「ずっと」って、ンな安請け合いしてイイんですか?
 …加護女さんって、もしかしてみどろさんみたいに、どこにでも同時に現れる能力の持ち主?それとも、アクメツみたいに、何人もの加護女さんがいるとか?考えすぎですかそうですか。
 
 *****************************************

 で、今週の言霊。

 「どーいうペースだ 獣か お前は」

 やーん ハム上等兵 大胆────!

|

« お絵描き作法 | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵描き作法 | トップページ | 拍手レス »