« 「更新の敵」に宣戦布告 | トップページ | お絵描き作法 »

2006年12月 9日 (土)

拍手レス

 

 >今晩は。奥様のパソの修理、お疲れ様でしたー!お楽しみの週末が残念なことになっちゃいましたが、そこは、奥様の笑顔の為と・・・^^。時間がない中で描かれるクオリティの高い作品にいつも感服しておりますv 私も見習わなきゃ!ではでは、お邪魔しました^^

 ありがとうございます。パソコン、なんとか復旧しましたよ。今まで経験したどのリカバリよりもキッツかったです。
 クオリティについては、言わないで下さい~ (;´Д`) 穴があったら入りたい。
 自分のトコに雑絵を晒してばっかで、最近他のサイトさんに全然行ってなくて、あかんなあ、と思っとります。しかし、今描きたいのって、他のサイトさんに持ってけないシロモンばっかりで…普通の絵も描かないとダメですね。

 >11/29の日記「ノーパソ」を「ノーパン」と読みました。ただそれだけなんですが>< 

 えーっと、どれどれ。
 「他の社員が全員帰ってしまうと、仕事用のノーパンにごっそり」
 …笑える文章になるかと思ったら、単に意味がわからなくなっただけでしたね。
 仕事用のノーパンって…TPOによってノーパンも使い分けなくっちゃね!みたいなかんじでしょうか…。
 ( ・д⊂ヽ゛ ゴシゴシ
 いや!でも、わかります。
 私がHN決めた当初、嫁は自分のサイトで「パソ太」と書いてくれてました。はい。チカライッパイ間違ってます。うちの嫁はそーゆーの得意デスカラ!

 ソレはそうと、日替り2日目はノーパンです。
 さっそくヤッチャイマシタ、はい。
 ただでさえ狭い世間を、わざわざ自分からさらに狭くするようなマネをどうしてするのカナー?リンク切られちゃったらどうするよ?俺。
 ちなみに、日替り絵は、1日晒したら引っ込めて当分表に出しません。

 はじめはこんなサイトじゃなかったんですよ…?

|

« 「更新の敵」に宣戦布告 | トップページ | お絵描き作法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「更新の敵」に宣戦布告 | トップページ | お絵描き作法 »