« チャンピオン感想ひさびさ | トップページ | 人生より… »

2006年12月18日 (月)

拍手レス

 寒いねバビル様!    by『バビルくんとロデムくん』

 ひさしぶりに、『ごっつええかんじ』観たい気分になって、つい。

 皆さん、いつも拍手ありがとうございます~~
 いいトシこいたおとーさんが、睡眠時間を削ってまでしてナニを好き好んでか、チリポリえっち絵描きちらかしていけるのも、ときどきポチっと押してくださる拍手が背中を押してくださってるからだと思います。
 コメント入れてくださる方には、さらに感謝!です。
 私はチョロイ人なので、ちょっと反応がもらえた日にはもうイチコロですよ?

 *************************************************

 >毎度毎度、PAN太さんの描かれる脱ぎ絵は表情がいいですね。脱ぎ絵なのに下品じゃないし。

 おおっ 7日目の時のコメントですね。
 ありがとうございますっ
 脱ぎ絵をアップする時はいまだにドキドキです。
 ご覧になる方々には、どんなふうに見えているんだろう、と。
 せっかく好きな女の子を描いてるのに、出来上がりが下品に見えたりしてたらヤダな、とか。言うまでもなく、ソコは全部自分の責任なんですよね。
 目指すトコロは「かわいくエロス!」なので、お言葉、本当に嬉しいです!

 *************************************************

 >7.6日目TOP絵更新お疲れ様でした!良すぎです

 ありがとうございます!…タイミング的に、たぶんあの方からのコメントかなーと想像しつつ、でも違ったらごめんなさい。
 苦肉の策で、発掘した昔のラフ絵でお茶濁しシチャイマシタが、個人的にもあのめぐめぐはちょっとオキニでした。見っけた時は、「おおっ。俺、結構上手いじゃん!」って思いました。ばかですね。
 そのうちちゃんと仕上げたいな…。

 *************************************************

 >あいかわらずの良いめぐめぐ、堪能いたしました。ところで、2ちゃんから直リン張られてますよ。

 …コレ、12月12日に入ってたコメントでした。日替り絵の5日目ですね。
 コメントの前半に喜び、後半に卒倒しました。
 (コレの詳細については、裏の『N』の日記に書いてます。)
 なんにせよ、このコメントをくれた方のお蔭で、ナニが起こってるのか理解できました。さもなきゃ、ずーっとパニクってたと思います。
 ありがとうございます!大感謝です。
 そして、見に来てくれた方、本当にありがとうございます!

 *************************************************

 「ナチュラル・ボーン・へそまがり」な管理人が、気まぐれと片意地でやってるサイトですんで、ご期待に沿わない展開の方が多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

|

« チャンピオン感想ひさびさ | トップページ | 人生より… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオン感想ひさびさ | トップページ | 人生より… »