« 月のTRAGEDY | トップページ | 拍手レス »

2006年12月 8日 (金)

「更新の敵」に宣戦布告

 また病気がぶり返しました。
 『99人の敵』の方で、「日替りトップ絵」、ひさしぶりにやります。
 前回は、7日でストップしちゃいましたっけ。
 今度は何日続くかね…

 「日替り」なんで、基本的にシャーペン・サインペンにフォトショでぐりぐりの、いつもの日記絵らくがきの延長です。
 絵に対する手のかかり具合で言うと、「いつもの日記絵」≦「日替りらくがきトップ絵」<「過去トップ絵」くらいなもんでしょうか。
 「らくがき10枚描き散らすくらいなら、気合い入った絵を1枚、キッチリ仕上げた方がなんぼかマシじゃねえ?」とか言う声がアタマん中で聞こえてますが、気にしねえ。

 いっつも「時間無い」「時間無い」っつってるクセに、なんでこんなバカなコトを始めるのかと言うと、バカだからでしょうねえ。

 力尽きるか、嫁のストップがかかるまで、走ってみます。

|

« 月のTRAGEDY | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月のTRAGEDY | トップページ | 拍手レス »