« Wing My Way | トップページ | Say You Will »

2006年12月 4日 (月)

『地の塩』

 世間様は早すでにクリスマスモードに突入しておられますね。
 お絵描きサイトさんでは、ミニスカサンタさんがそちこちで登場していて、「来たよ、素敵な季節がまた!」ってかんじです。<クリスマス=ミニスカサンタって思考がもはやカタギではありません。

  ↓  ラフまで描いた段階で、「あかん、あんまエロくないっ」と思って、らくがきに降格した絵。

 

Miki_nikki08_2
 クリスマスまでには、ちゃんとしたのを描きたい。

 









 嫁のパソは、9分どおり復旧しました。
 過去メールとか、パスワードの類とか、一部のソフトとか、サルベージ出来なかったのも結構あったんだけど、まーソレはソレ。俺、知らない。俺、悪くないもん。俺、せーいっぱいやったもんよ。

 めっさ久しぶりに解析覗いてみました。
 本家『99人の敵』の方には、相変わらず、なんでか外国語のPCからのアクセスがちょこちょこと。
 11月は、多い順に、英語・韓国語・フランス語・中国語・ドイツ語・ポルトガル語・ロシア語・エストニア語・オランダ語・アラビア語。
 一番極端な日では、一日の総アクセス中の3割が外国語のPCからのアクセスで、さすがにコレにはビビリました。
 なんで?このサイト、えっち絵以外、なんにもないよ?
 あの、もし、日本語がおできになるんでしたら、ちょこっとでイイから、いっぺん感想くれませんかね?あーゆーのご覧になって、どう思ってらっしゃるのか、すっげーすっげー気になります。
 一方、こっちのブログは、検索ワードが気になるところでして。
 11月は、上位から、こんなんでした。

1位    スクール人魚
2位    ”にくぼし”
3位    みつどもえ
4位    ヤンキーフィギュア
5位    にくぼし
6位    無敵看板娘
7位    北河トウタ
8位    芦原秀幸
9位    五番町キリコ
9位    鉄鍋のジャン キリコ

 …2位と5位を足しても、1位は不動ですが。
 8位は、なんで?というかんじです。
 う~~~~ん。
 他に、面白いワードをいくつか。

「今なら可愛い妹も」  ……ググってみたら、ローゼン関係以外に、『妹姦汁~お兄ちゃんやめて~』なんてのが一緒にヒットして、思わず覗きに行っちゃいました。<駄目じゃん。

「Let's drink to the hard working people」 げっ。まさかこんなんで検索かけてくる方がいるとは思わなんだ。えっとデスネー、コレはストーンズの『Salt Of The Earth』のフレーズでした。「Let's drink to the hard working people. Let's drink to the lowly of birth.」って、泣けるよね。

「オパイ絵」 …不審に思って、ググってみたら、約13,000件中、9位にこのブログがヒットしました。なんでやねん…。

「超乳」 …調べてみたら、「魔乳」と呼ばれるコトも、って(参照)。つーか、いっつも「時間無い、時間無い」って言ってるクセに、こんなん調べるヒマはあんのかい!俺。

|

« Wing My Way | トップページ | Say You Will »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wing My Way | トップページ | Say You Will »