« 『みつどもえ』絵の練習 | トップページ | チャンピオン8号女子キャラマンガ感想 »

2007年1月21日 (日)

チャンピオン7号の想い出

 他のチャンピオン感想系サイトさんは、8号のレビューで盛り上がっていると言うのに。

 ナニやってんだかなー俺。

 でも、コレやっちゃわないと、8号もナニも始まらないんです、私の中では。

 *************************************************

 相星さん、素敵すぎる。

 「もういいよ」って。「もういいよ」って!
 
 カーッ、イイね、青春だあね!
 
 痛いのはヤだけど、下向いて歩くのはもっとヤだ!と、
 そんなアオな気分を思い出させてくれるトコが、好きだー。このマンガ。

 つうわけで、初描き。

 Aihoshi_1

 ↑ らくがき。殴り描き。

 相星さんやっぱり難しいよ相星さん

 『みつどもえ』 「巻き込まれ型」キャラのひとはちゃん、大人気!
 コレ読んだ後、娘(6歳)のほっぺをぷにぷにさわらせてもらいました。
 やーらけ~~~~
 さいこお~~~~~~♡
 「こ…コレよりも、まだ更にキモチイイのか、三女さんのはっ?…」
 あんまりしつこくぷにぷにしてたら、ぺしっ、と払いのけられました。
 …言っときます。クセになります、コレ。

  Hitoha_nikki

 始終迷惑そうなひとはちゃんがかわいかった7号でした。

 *************************************************

 この日曜日の間に、8号感想書けたらイイナ!

|

« 『みつどもえ』絵の練習 | トップページ | チャンピオン8号女子キャラマンガ感想 »

コメント

気づいたらステキ相星さんが!
やっぱり脚が、脚がたまりませんね!このまま蹴られたい
それにしてもらくがきでこれだけ描ける技量がうらやましいです。

投稿: かいちょう | 2007年1月22日 (月) 17時27分

 うわあ、コメントありがとうございます(TдT)
 相星さんはやっぱり脚ですよね。
 でも、今回描いてみて、脚も大事ですけど、お尻もソレ以上に大事だと痛感しました。
 描いた後で、以前、どこかで、「お尻は脚の延長のつもりで描け!」という言葉を目にしたのを思い出しましたよ。
 当時は「なんのこっちゃい」と思ってましたが、今なら納得。
 お尻から脚まで、もっとステキな相星さんが描けるようになりたいなー、と。
 それと!必ずまた描きむしりに行きますから、もうちょっと待っててくださいねー。

投稿: PAN太 | 2007年1月24日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『みつどもえ』絵の練習 | トップページ | チャンピオン8号女子キャラマンガ感想 »