« チャンピオン7号の想い出 | トップページ | 他のサイトさんにも行けないんですよ »

2007年1月22日 (月)

チャンピオン8号女子キャラマンガ感想

 やっと8号の感想。
 ここまで一体ナニをやっていたというのか俺は。
 
 *『無敵看板娘』 かんくろが男前過ぎです。かんくろ×カンナってお似合いかもしれん。
 「大丈夫かこの子」って、うんうん。でも俺はこーゆー子大好きだ!「バカ女マニア」(相手に対してすげー失礼な属性だが)の私にとって、カンナは心のオアシスです。
 でもってー、ひさびさ制服のカンナにくらくらっとキました。
 
 あったかい食べ物があって
 そこに人がいて───
 みんなでわいわい食べるのは───
 やっぱり楽しい!!

 こんなナンの変哲も無いフレーズに、不覚にも涙腺が緩んでしまうのは、トシのせいですかね?
 でもでも、本当にそうなんだよ。
 みんなー、カンナと仲良くしてやってくれよー。
 あ、あと美輝ちゃん。
 ここ何週か、美輝ちゃん、なんかやたらケダモノじみて見えます。
 もともとそーじゃん、と言われればその通りなんですが、なんつーか、こう…
 ガサツで雑で無神経な、言ってみれば彼女の悪いトコばっか目立つような話が続いているような…。
 頼むよちょっと!

 *『みどろさん』 「こ…この魚 何となく顔が彼に似てるわ」
 ちょっと待てい!
 ホクロだけだろ!
 彼氏の顔には、目とか鼻とか口とかはついてなかったんかい!
 そんなおっちょこちょいなコトだから、…あーもーいーや、こんな姉ちゃん。(いきなり放り出すな

 *『みつどもえ』 アツい!熱過ぎる!この、降って湧いたような『みつどもえ』ブーム!
 「今、大ブーム!」ってアオリが、あながち勇み足に思えない!
 「ないものねだりはよくないな」
 …冷静に考えて、今んトコ、丸井さんちでは、ふたばが一番発育が良い女の子らしい体つきしてるんですね…。
 みつばは「脚」担当。ふたばは「ふくらみかけ」担当。ひとはは…ほ…ほっぺ?
 ふたばのおバカっぷりが清清しくて、バカ女マニアの私にとって、とってもキモチイイ回でした。

 *『アイホシモドキ』 …元木かわいいよ元木 (*´д`*)ハァハァ
 いや、たぶんそんな意味で「狙って」描いたわけではないだろうと思いたい。
 そして、狙ってもいないのに、萌えてしまう、というのは、ある意味最強(最凶)だと思います。
 スカートのすそを気にして歩いて見せる元木の後姿は、
 それはもはや兵器。
 相星さんの顔でそんなコトされたら、一般男子が暴徒化するコト必至!
 危険だからこのワザは今後は控えた方が良いと思います。でないと、元木の貞操が…

 Aihoshi_nikki

 ↑ らくがき相星さん。 すんません、降参です。
 似ない。

 *『かるた』 すいません。
 なんでか全然ツボに入ってこないので、いままでスルーしてました。
 由利子ちゃんのちちが一生懸命揺れていても、なんかピンと来るモノが無くってですね。
 んがっ!
 ラスト2ページ、コレはいけません。
 彼女にナニがあったんだ…
 言葉責め?ちちを直に?考え出したら、もう、止まりません!
 完全に術中に嵌ってしまいました。
 早く!早く次号を!

 *『加護女さん』 津刃女さん、最初の扉絵では「おおっ!」と思ったんだけど、…うーん。
 第2部でどんなふうに動いてくれるか、期待しましょう!

 *『まじかるER』 いや、ホント、チャンピオンって、作家さんの自由に描かせてくれる雑誌なんだなあって、改めて思いました。
 「やりたい放題だな…自分」って、確信犯だし。
 連載枠の無駄遣いはやめて、お願いだから、『ヤンキーフィギュア』早く始めてください…。

|

« チャンピオン7号の想い出 | トップページ | 他のサイトさんにも行けないんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオン7号の想い出 | トップページ | 他のサイトさんにも行けないんですよ »