« 『日本以外全部沈没』 | トップページ | 『ミュンヘン』 »

2007年1月 2日 (火)

やろうとしている間違い

 月が替わってからもう2日。
 12月中のアクセス解析をチェックするのをすっかりこっきり忘れてたのに気がついて、あわてました。
 普段解析ページなんか見ないから、管理ページに入るパスがわかんなくなってて焦ったよ。
 ふぃー。

 まずは、本家サイトへの「外国語のPCからのアクセス」について。
 おっ。ちょっと落ち着いたのかね。
 全アクセスの1割くらいになってましたよ。
 使用言語で、アクセスの多い順番で行くと、

  英語
  韓国語
  ドイツ語
  フランス語
  ポルトガル語
  オランダ語

 の順番でした。
 …中国語からのアクセスが無くなってるのはなんででしょう。
 日中間に、ナニか問題でも起こっていたんですかね…。

 でもって、当ブログへの、検索ワードによるアクセスの内訳です。

  1位 スクール人魚
  2位 ヤンキーフィギュア
  3位 みつどもえ
  4位 めっちゃキャン
  5位 加護女

 おおおおお。
 加護女さんが初登場5位ですかっ。
 そして、「無敵看板娘」は、20位以内にも入ってませんでした。
 むう。相変わらず、わけわからん。
 ランキング外から、面白い検索ワードをいくつか。

 「エロマエストロ」 …エロリマスターだってばよ!
 ちゃんと覚えてよ!

 「巫女みこカイジ」 …ちょwwwwwww
 噴いた。
 多分、コレ目当てで検索して来られたんではないかと。
  ttp://storage.irofla.com/?name=mikok&type=swf

 「ひどくみじめでちっぽけ」 …ググったら、このブログが8番目に表示されました。
 ええ、ええ、どうせ。

 「大人の女子のオパイ」 …ググッたら、その、なんと言いますかね。
 表示される検索結果が、ドレもコレも、もうね、アホかと。
 『半乳英雄~ああ、世界よFカプなれ~』なんて過去ログが表示されて、思わず読んじゃいましたよ。
 ばかか俺は。

 「翼なき野郎ども」 …すっすいませ~~~ん!
 コレは絶対、泉谷しげるファンの方が検索して来られたんだと思います。
 飛んできて、読んで、どう思っただろう…
 全然関係無い、大のオトナのヲタ話に、「なんかの間違いだろう」と思われたんではないでしょうか…。
 あのね、言っときますけどね、
 俺、イズミヤのファンですから!半端無いっスから!
 『翼なき~』も、我がアンセムのひとつですから!
 裏の「N」読んでくれたらわかるよ!
 イズミヤのせいでどんだけ俺の人生曲がったか、バッチリ書いてるから!
 <ヒトのせいにすんな

|

« 『日本以外全部沈没』 | トップページ | 『ミュンヘン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『日本以外全部沈没』 | トップページ | 『ミュンヘン』 »