« 他のサイトさんにも行けないんですよ | トップページ | Don't Look Back In Anger »

2007年1月26日 (金)

拍手レス&らくがき

 ちょっとだけ、ブラウザの表示がマシになりました。
 そんでも、まだかなりの確率で見られないサイトさんが結構あります。
 やっぱ、再インストせんならんのか…

 *************************************************

 >パソコン・・・もしかしてウィルスってことはありませんか?再起動したりフリーズしたりと、不安定な場合はその可能性があるかも・・・HPの画像をクリックしただけで入ってくるのが、近頃流行のようで・・・大変でしょうけれど、再インストール頑張って下さいませ。
 
 くうっ。いつもコメントありがとうございます。(TдT)
 ウイルスですか…そういや、最近しょっちゅうウイルスソフトがウイルス検出アラームを鳴らしてくれます。
 やだなーめんどくさいなー…
 私のパッソは、HDD何台も繋いだり、いろんなカード挿したりしてるんで、OS入れ直してからまた一個一個繋いで認識させると言う、非常に手がかかる仕様なのですよ。
 PCケースを開けてケーブルを外したり繋いだりの作業を想像すると、憂鬱です…
 終ったな…俺の週末。

 *************************************************

 >せいらちゃんが…!めっちゃかっこいいです!(*´Д`*)眼福!

 わあ、ありがとうございます。
 個人的には、すっごい描きにくいキャラなんです。特に髪型が。
 そこへいくと、原作の相星さんのキャラデザって絶妙なバランスで描かれているんだなあ、と思います。
 ちるさんの描く相星さんも是非!見たいですねえ♪

 ところで、いきなりですが、トップ絵用に描いてたシャーペン下描き晒します。 ↓

 Mitsuba_nikki02

 ちるさんの日記絵のとポーズがカブってたので大慌て。
 しかも、当然ですがあちらの方が100倍上手くて1万倍萌えるんですコレがまた。
 怖い!もう続き描けない!

 *************************************************

 >アイホシモドキ描いてるひとはじめてみた!感激です!
 モトキくんとツーショットも見てみたいです。。。

 おおおおおおお。
 どうなっているんでしょう。
 相星さんにこんなにコメント集中するなんて。
 は…はじめてですか?
 世の中には、私なんか足元にも及ばない「アイホシ使い」の方もいらっしゃるのですよ?
 さあ、リンクのページからGO!

 *************************************************

 では、調子に乗らせていただいて。
 シャーペンのらくがきですが。

   Aihoshi_nikki02

 …自分で描いといてなんだけど、
 これ、相星さんちがう…。
 なんかちがう…。

|

« 他のサイトさんにも行けないんですよ | トップページ | Don't Look Back In Anger »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他のサイトさんにも行けないんですよ | トップページ | Don't Look Back In Anger »