« 「チャンピオンREDいちご」感想 | トップページ | リンク追加 »

2007年1月10日 (水)

拍手レス

 最近、私のパソが絶不調です。
 まず、ちょっと動かしているとあっと言う間にCPUの温度表示が尋常ならざる数値を示す。
 うかうかしてると、異常終了しかねない勢い。
 2時間も動かしていると、ホットプレート並みの温度になります。
 コレは、ちょいとバラしてグリス塗り直せば済むコトですが、肝心のグリスを切らしてるので、どっかで買って来ないといけない。
 もひとつ、ネットの表示がおかしい。
 回線は嫁や子供のパソと共有してるのに、私のパソだけが、読み込みがものっそい遅いんです。
 表示が遅いとか言う以前に、全くアクセスできないサイトも半分くらいある。
 自分のサイトのトップページも表示されない。
 アク析やWeb拍手の管理ページにも、高確率で入れない。
 ブラウザの問題かと思ったんですが、IE、Mozilla、Opera、どのエンジンのブラウザでもあかんのです。
 セキュリティソフト切ってもダメ。串使ってない。MTUやRWIN値いじっても変わらない。
 誰かなんとかして…

 *************************************************

 >こにゃてゃ~!今年は一回しかお邪魔できませんでしたが、来年はもう少し遊びに来たいです~ よろしくです

 フフフいいよー!
 いやソレはお互い様と言うコトで。
 こっちこそ、なかなかお邪魔出来なくてすんません~
 キリ番リク受けてくれて、ありがとうございます。
 何を描いてもらえるのかな~~♪
 めっさ楽しみにしてます!ガチで。

 ************************************************* 

 >おお、ひとみ先生だ(今↑拍手絵がそうなんです)こないだ読んでみまして
  エロリマスター殿のひとみ先生は可愛いですのう~^w^
  昨年は自分のとこの掲示板に投稿くださったり拍手コメントいただきまして嬉しかったです!
  今年は…エチャのリベンジできるといいなーと思ってます。ゆっくり語りあいたい…いやさ、エロリハイマスター殿の見聞や思想を思いきり拝聴したく思いますよッ!
  今年もどうぞ宜しくお願いします~^^

 しっ…思想デスカ?だ…誰の?どんな?
 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 すいません、心当たり無いです…
 私、いっつも、アレが好きだのコレが嫌いだのと、無用の敵を作るような幼稚なコトしか言ってませんよ…
 ソレはおいといても、そうですね、ホント、ゆっくり語り合ってみたいです!マジで。今年の目標!
 こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

 ************************************************* 

 >萌えるより笑いが先立ちますな。でもGJです。今年も楽しませていただきますよ。

 ありがとうございます。
 こないだアップしたトップ絵の美輝ちゃんのコトですね。
 …いや、うすうす自覚はしてましたけど…やっぱ笑えますか…
 ん~。他のサイトさんの美輝ちゃんを見て、私もいつも思ってました。
 「コレと比べると、俺が描いたのは、どっかなんかおかしい」と…。
 まーでも、GJって言ってもらえたから、全オッケー!万事オーライ!
 この調子で、今年も行かさせていただきますっ!

|

« 「チャンピオンREDいちご」感想 | トップページ | リンク追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「チャンピオンREDいちご」感想 | トップページ | リンク追加 »