« ひさびさブログでらくがき | トップページ | 『みつどもえ』絵の練習 »

2007年1月20日 (土)

拍手レス

 なんか、今週1週間、長かった…。
 
 毎日睡眠3時間で、ヘロヘロんなってるトコロへもってきて、トドメに今日は会社の飲み会でした。
 コンディション的に、軽くヤバかった…。
 
 でも元気!
 なんやかやあっても、ノルマきつくっても、
 そんでも人生楽しいよ!(カラ元気
 
 *************************************************

 >あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ウチの子供達もお借りしたコミックスの
お陰で「看板娘」大好きっ子になりました!
 トップの美輝ちゃんの大胆ポーズにおおっ!となりました~^^
 あれだけ磨かれた包丁なら、何やらヤヴァイ部分が映りそうだなーなんて、アホなこと考えてしまいました
(^^ゞ下品ですみません~
 では、今年もPAN太さんのご活躍を楽しみにしておりますv 

 すいません、すっかりレス遅くなってしまいました。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
 「看板娘」大好きっ子に…うれしいです!同時に、責任も感じてしまいます。頑是無い子供たちが、チャンピオン色に染まってしまうのは、果たして良いコトなのか。私、自信が持てません!
 ヤヴァイ部分が…あのですね、嫁も言ってましたソレ。「なんでソコまで描かないの?ハンパしないで描いちゃったら?」すいません、私そんなトコまで考えつきませんでした!ガチで。
 女子の考えるコトって、すごいなあ。

 *************************************************

 >初めまして!リンクを貼っていただきましたCSSCのちるです。ありがとうございますー。゜゜(´□`)°
 続。嬉しかったので思わずこちらからもリンクを貼らせて頂きました!よろしくお願いしますー
 続。PAN太さんの描かれる女の子は、お肌が柔らかそうでとても素敵ですv(*'ω')それではノシ

 うわあ、いいんだろうか。
 こちらこそ、ありがとうございます~。
 以前からこそこそとROMらせていただいて、ココは絶対みなさんに見に行ってもらいたい!と思いまして。リンクフリーの文字に甘えて、無断でリンク貼らせていただいたんです。翌日にはリンク貼りかえして下さっていたのでちょービックリしました。
 チャンピオン愛にあふれるレビューも最高ですが、お二人の絵がめっさかわいいんですコレがまた。萌えます。
 この方達が描く美輝ちゃんとかも見てみたいなーと、かねて思っていたんですが、なんと!
 あれから定期訪問してみたら、
 ありがたくももったいなくも、お二人の「お礼合作イラスト」なるモノが私あてに飾ってあるじゃないデスカ!
 泣けました。
 やーもーどーしよー。
 ありがとうございますっ!
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

|

« ひさびさブログでらくがき | トップページ | 『みつどもえ』絵の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさブログでらくがき | トップページ | 『みつどもえ』絵の練習 »