« リンク追加 | トップページ | 拍手レス »

2007年1月17日 (水)

ひさびさブログでらくがき

 朝6時過ぎに家を出て、夜の1時に帰って来る。
 こんな生活を送っている人間が、HPなんか持っているコト自体、大きな間違いなのではないか。
 最近、そんな気がしてなりません。

 全然更新出来てません。
 チャンピオン感想も完全に停滞してます。
 ヤヴァイっす。
 周回遅れもイイトコです。
 
 なもんでー。
 せめて、6号の感想、とまでいかなくとも、ちょいとだけ、触れておきたい、ケジメとして。
 誰に対するケジメなんだか自分でもわからんが、まーアレだ、
 意地だ。片意地だが。

 *************************************************

 みどろさん、相星さんも素敵だったので、割愛せんならんのが口惜しい。
 
 6号は、とにかく、みっちゃんが素晴らしかった!
 
 醜い鏡餅!!

 もうね、この子、最高。
 大好き。
 頼むから結婚してくれ!つーくらい好き。
 今年も『みつどもえ』から目が離せません、私。

 醜い鏡餅!!
 醜い鏡餅!!
 醜い鏡餅!!

 はぁ~~~~たのしい~~~~♡

 んでもって、アレだ。
 店長。
 めぐめぐの串が店長のおしりにお供えされてる図に、
 萌えたよ、私ゃ。

      Tencho_nikki

 しまった、髪を結わえるの忘れた。
 帰りの電車ん中で、資料も無しで描いたからなーすんません。
 
 しかし…
 ダメだな俺…
 なんやかや言って、結局こんなんばっか。
 どーするよ、こんなん子供に見られたら!

 *************************************************

 ふう。
 完全なお茶濁しですが、
 6号はコレで終わり!(早っ

 7号、どうしよう…
 できるかな、こんなんやってるヒマあるかな…
 
 もうすぐ8号発売だよね…

|

« リンク追加 | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 | トップページ | 拍手レス »