« 『ホテル・ルワンダ』 | トップページ | 拍手レス »

2007年1月 6日 (土)

「チャンピオンREDいちご」感想

 誰に言われたわけでもなく、自分で勝手にノルマにして観ていた映画ですが、以上でおしまい。
 多分、また、当分映画観ません。
 だって疲れるし、時間取られるんだもんよ。
 と言いつつ、『ダーウィンの悪夢』がやたら気になって仕方が無い日々。

    *************************************************  

 迷ってたけど、結局買っちゃいました、「いちご」。

 よくもまあ、こんな企画考えつくなあ。
 やっぱヘンだよ、秋田書店。

 「15歳未満限定」という縛りの下では、「お兄ちゃん」というのは便利なワザだよなあ、と痛感。コレは今後は禁じ手にすべきではなかろうか。

 なんつーか、
 「こんなん読んでたら、世間様に顔向け出来ない!」と思わせるような、そんな雑誌になってるかと期待してたのに、ソレほどじゃなかった。エロい意味じゃなく。

 ゴメン、ちょっと考えさせてくれ。<なんだその引きは

|

« 『ホテル・ルワンダ』 | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ホテル・ルワンダ』 | トップページ | 拍手レス »