« トップ絵変更&拍手レス | トップページ | You Stole The Sun From My Heart »

2007年2月 5日 (月)

感想更新停滞気味で…

 9号・10号と、チャンピオンの感想、書けていません。
 時間無さ過ぎ。
 トップ絵描くヒマがあったら、感想くらい書けるじゃん?と思われるでしょうが、
 今回のトップ絵、3週間前からチリポリ描いてたやつなんで…。
 感想文って、意外と時間かかるんですよ。
 「CSSC」さんのレビューで、「2時間かかった」「6時間かかった」って文章を読んだ時、「あー、やっぱ、そんくらい時間かかるもんなんだ。俺だけじゃなかったんだ」と、変な意味で安心しました。

 *************************************************

 ↓ ハル王さんとこで描いた寒中見舞い絵。
 今までで一番かわいく描けたと思うふたばちゃん。

 

36

 

 『みつどもえ』、あいかわらずテンションが下がりません。
 てか、女子キャラマンガの中でも、今一番好きかも。
 ここ2週、ふたばの回が続いてますね。
 家に持って帰ったチャンピオンを読んだ嫁が「きゃ~~~~!ふたばかわいい~~~!あーみつばも、ひとはもかわいい、あーくそっ、みんなかわいいなあ!」と大騒ぎするのが、我が家の木曜深夜の風物詩。

 んで、『アイホシモドキ』。
 ↓ 少しでも描かないと、と思って、らくがきで練習の相星さん。

 

Aihoshi_nikki03

 

 相星さん、面食いだったのか…。しかもあんなチャラ系のが…。
 一応、恋愛感情も装備した乙女だったんだね…。
 どっからどう見ても、元木とはもう「公認」だと思うんですが、自分と同じカオってのはやっぱ抵抗あったりするんだろうか。

 『無敵看板娘』  

かかってきなさい アスファルトどもが!! 

 めぐめぐの回でした。
 芍薬・牡丹・百合の花!
 「ド根性看板娘」って、似合わねえ~~~
 しかし、美輝ちゃんがめぐめぐを抱擁するシーンには、私、涙が止まりません!
 このシーンだけで、ご飯3杯食えるよ!<だから意味わからん!
 めぐめぐには幸せになって欲しいけど、彼女の幸せは美輝ちゃんの不幸。
 私、もう、どうしていいか、わかりません。<「どうして」っつわれても、なあ。

 *************************************************

 新連載の『ギャンブルフィッシュ』イイよね!
 原作の青山広美先生の名前見て、慌てて本棚から『バード』引っ張り出して来ちゃいました。
 コレは、麻雀マンガ史の中でも傑作だよね!
 島田荘司が麻雀マンガの原作やったら、こんなトリックを考えるんじゃないか、と思う。
 原作がこの方なら、絶対退屈しないで済みそうです。
 後は、獅子堂さんをどう扱うか、ですね…。個人的には、「せいぜい今のうちにツンツンしてろよ、お嬢様!ふふふ…」な展開にならないか、と、黒い期待を抱いています…。

|

« トップ絵変更&拍手レス | トップページ | You Stole The Sun From My Heart »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップ絵変更&拍手レス | トップページ | You Stole The Sun From My Heart »