« You Stole The Sun From My Heart | トップページ | チャンピオン11号&12号感想 »

2007年2月18日 (日)

リンク追加&拍手レス

 やっと…。

 やっと更新できます…。

 PCにさわれるって…イイよね!
 くう~~たのし~~な~~~♪

 *************************************************

 >"N"見ましたが、ひきませんよ?別に。ご安心を。あと、カウンタ10000突破おめでとうございます。 

 いつもコメントありがとうございます♪
 …大丈夫でしたか…なんか、ホッとしました。
 案外、自分で思ってるほど、厄い内容でもないのかな…。
 …ソレと、そうですね、カウンタ、10000イッちゃいましたね…
 普通のサイトだったら、「10000踏んだよ!記念になんか描いてよ!」とか申告してくれる方がいたりするんでしょうが、うっとこはそんなサイトじゃないと思われているみたいですね…。
 ふふふ。なんかさびしい。
 でも、皆さんのお蔭で10000超え!本当にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。

 *************************************************

 >更新お疲れ様です(*'ω')TOPのめぐめぐ素敵すぎです!レビューは時間かかりますよねぇ~。でも楽しいので書いちゃいますよね。PAN太さんの描く相星さんは、原作とPAN太さん色がすごーくぴったしに混ざり合っててとっても素敵ですわ(*´∇`*) でぃわ ノシ 

 わわわ。すいませんでした、勝手に引き合いに出してしまいまして。
 そうなんですよねー。書くのはめっさ楽しいんですが、ソレも時間があればこそ。
 私、……11号・12号とレビューすっとばしたまんま、今日に至っています。
 もう、チャンピオンファンサイトを名乗る資格無いんじゃなかろうか…。
 嬉しいお言葉、ありがとうございます。相星さんは、毎回必ず新しい魅力を発見させてくれるもんで、ドキドキですよ。

 

Aihoshi_nikki04

 

 ↑ …って、調子に乗って、またこんなんを!

 *************************************************
 *************************************************

 それから、今回、『99人の敵』のリンクページに、新規のカテゴリを作りました。
 文章系のチャンピオン関連サイト(orブログ)さんを3点。

 『無敵看板娘同盟』さんは、トップページには以前からバナーを貼らせて頂いてましたが、改めて、紹介文付きで。こちらで、ムテムスを扱っているサイトさんを色々見つけたものですよ。ホント、いつもお世話になってます。
 『ひばりのおもちゃ』さんは、今までリンクで紹介していなかったのが不思議なくらいの、大手総合マンガ系ブログ。レビュー文だけじゃなく、絶妙なツッコミ絵を都度添えている所がたまりませんよ!『チャンピオンの絵板』の管理もされています。
 『鬼の娘。』さんのリンクページに、『99人の敵』の名前を見つけた時は腰抜けました。ムテムスファンを名乗るなら、ココは当然定期巡回先でしょう!と言うくらいのサイトさんですよ!もったいなやありがたや。

 *************************************************

 基本的に、リンクの追加は、新規に見つけたサイトさんもありますが、「以前から自分のブックマークに入っているサイトさん」のが圧倒的に多いです。
 大抵片道リンクです。
 先方がリンクフリーを謳っていらっしゃるコトが大前提ですが。
 今現在リンクページで紹介してはいないけど、普段から定期巡回しているサイトさん・大好きなサイトさんはまだまだたくさんあります。

 あ。ソレと、今回、バナーを作っていないサイトさん用の「No Banner」バナーを作り直しました。
  『みつどもえ』のふたばちゃんで、背景色違いの7種類。   

リンクさせて頂いているサイトさんのバナーは、気がついた限り最新のバナーを貼らせて頂きたいと思っているのですが、意外と気付きにくいんですよねコレが。トップページとかに最新のバナーを貼っておいて下さると、すぐ気がついて差し替えられるんですけど。
 「せっかく新しいバナーを作ったんだから、そっちを使って欲しいんだけど…」と思っても、自分の口からはなかなか言えないもんね。

|

« You Stole The Sun From My Heart | トップページ | チャンピオン11号&12号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« You Stole The Sun From My Heart | トップページ | チャンピオン11号&12号感想 »