« トップ絵変更 | トップページ | トップ絵変更 »

2007年2月26日 (月)

絵チャ&拍手レス

 昨夜、ひさびさ絵チャしました。
 お題は、『無敵看板娘』。
 (私以外)錚々たるメンバーの方々に、快くご参加頂いて、もー盛り上がる盛り上がる。

 楽しかったよ!

 絵チャって、おっもしれ~~~!

 皆さん、本当にどうもありがとうございました♪
 またよろしくお願いします。

 

1172334152192

 ↑ 敏行=イカサマさん
   エッちゃん=はるさん
   若菜ちゃん&その他小物キャラ=こてちゃん
   店長=私

 他にも描いたのがこてちゃんのトコにありますので、興味がある方はそちらへどうぞ~

 いつか、『チャンピオン絵』のお題でもやってみたい!

 *************************************************

 拍手レス~

 >新しい日記絵、まさか某スレにUPしてないでしょうね!?

 なんですとっ?
 「某スレ」ってーと、ひょっとして、あそこのコトですか?
 ………………あそこのコトでしたよ………………
 ……貼ってあったよ、昨日の日記絵が……
 今回は直リンじゃなかったから、全然気がつきませんでした。
 いいけどさ、別に。
 俺もこーゆーの好きだし。
 …他に貼られている絵が面白くて、思わず1時間くらいスレ読みふけってしまいました。
 最初、「…んー、ひょっとして、コレのコト言ってるのか?」と思って開いた画像は、美輝ちゃんと敏行のんで、腰抜かしました。すげえコト考えるなあ。俺、こーゆーの絶対描かないけど。私にはとても考えつきません。
 かと思ったら、伝説の『無敵看板娘いん鮫』の美輝ちゃん画像がUPされてる!びっくりしたー。原作版でも貴重な美輝ちゃんの水着姿!コレ、なんで未収録なんでしょうね。速攻保存しましたよ。
 ところで、あの、モリタポってのは一体何なのでしょう。検索かけてたら、「モリタポが足りないからこれ以上は検索出来ないよ」と言われましたよ!なんだよソレ、そんなん持ってねーよ!

|

« トップ絵変更 | トップページ | トップ絵変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップ絵変更 | トップページ | トップ絵変更 »