« Don't Look Back In Anger | トップページ | 感想更新停滞気味で… »

2007年2月 5日 (月)

トップ絵変更&拍手レス

 ひさびさにトップ絵変更しました。
 今回は、めぐめぐです。
 ↓ クリックしたら、トップに行きます。

 

Megumi_nikki15

 2月というコトで、バレンタイン絵にしよう!と思って描き始めたんですが、結局いつもとおんなじ結果に・・・。
 どうして普通のちゃんとした絵が描けないのかなー?なんでかなー?と、自問してます。
 しかし、反省はしてません!

 *************************************************

 >いつもとは違った感じの塗りでいいですなぁ。しかし裏かぁ…。そのためにメールでパスを聞くのもなぁ…。

 ありがとうございます!
 塗りは、今回、はっきり意識して変えてみました。
 本気で描こうと思ったら、めぐめぐの髪型は地獄のように厄介でした。
 今年は、去年のように枚数描けそうにない分、一枚に時間かけて、「気愛」込めて描きたいな、と。
 うーん。パスについては、申し訳ないと思っています。
 なんでそんな勿体つけたコトをしてるかと言うと、本来、「えち絵の隠し場所」としてではなく、「PAN太のぐちゃぐちゃな暗黒面の吐き捨て場所」として作ったモノなので…。 むしろ、えち絵より、「暗黒面」を目撃されて、私のコトを嫌いになられるのが怖い…。 メールとか大袈裟にしなくても、拍手コメントで「このメアドにパス送ってくれ!」でも「ウチのサイトの拍手でこっそり教えて!」でもOKですよ。
 パスを訊いてきてくださった方には、お馴染みさんにも一見さんにも、いちりつにお知らせしてます!

 *************************************************

 >いやーんバカーエロエロじゃないですか♪(裏)皆さんも裏の世界でめぐめぐと握手!

 ぶわはははははは。
 サクセスさん、コメント素敵すぎる!
 その一言で、報われたですよ!
 と言うコトですんで、皆さん、お気軽にどうぞー♪
 めぐめぐが待ってまーす! (´ワ`)


|

« Don't Look Back In Anger | トップページ | 感想更新停滞気味で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Don't Look Back In Anger | トップページ | 感想更新停滞気味で… »