« 「違法動画天国」に行ったきり | トップページ | 求めよ、さらば »

2007年3月11日 (日)

チャンピオン15号感想

 昼間、上司の携帯から電話がかかってきた。
 日曜日に上司から着信があると言うのは、ほぼ100%「顧客からのクレームが来たから対応せよ」、と言う、ありがたくない用事なんである。
 こんなん、この1年くらい全然無かったのに。
 ビビりました。
 お客さんとこに折り返し電話したら、なんてコトはない、先方の勘違いから来た問い合わせで、クレームでも何でもありませんでした。
 勘弁してくれよ…
 貴重な休日、あんたのしょーもない勘違いのせいで、思っくそブルー入っちまったじゃねえかよ。
 こっから気持ちを立て直すのに、どんだけエネルギー消耗するコトかっ。
 切り替えるの下手なんだ俺ゃ。

 *************************************************

 *『加護女』…加護女さんのコスプレは、コレはもうノルマです。

 *『ひとみ先生』…ひとみ先生に関わっていると、誰でもだんだん「嫌な奴」になっていってしまいそう。…藤本先生の人相が、どんどん悪くなっていく…。

 *『無敵看板娘』…勘九郎イイ奴!
 でもって、美輝ちゃんもエエ娘や!
 いや、改めて惚れ直したね、二人とも!
 …それなのに それなのに
 あの結末!
 なんでか『賢者の贈り物』思い出しました。

 *『みつどもえ』…杉崎組のみんなもかわいいなー。
 座薬って、ヒトのに入れてあげる時はすっげー楽しいんだよね♪
 ん?俺は自分で入れるからイイよ別に!

 *『ゾクセイ』…「こーゆー女の子がいてくれたら、イイナ!」って、本気で思える男子のアタマって、一体どんな成分で出来ているんでしょう…。

 *『ギャンブルフィッシュ』…余談ですが、最近このブログに「阿鼻谷」で検索して来る方がやたら多いです…。まさか、「阿鼻谷」を辞書登録するコトになろうとは、自分でも予想もして無かったよ・・・。
 ああ、にしてもこのマンガ、女子キャラ群のかわいさも尋常ではありません!
 今回の菜摘ちゃん、ちゃんと腰がくびれててナイス!<目の付け所がもう間違ってます
 月夜野さんもかわいいよ!
 しかし、このルールで、杜夢にどんな勝機があるというのか、全く想像がつきません。 
 次回が待ち遠しい!

 *『アイホシモドキ』…今、我が家では、純姉ちゃんが大人気です。
 ちなみに、MG(マッスル・ガッツ)はカロリーに換算するとどの位になるのか、気になってしょうがありません。
 しかし、みなさん、もう書いていると思いますが、

 

 今回、エロいよ 相星さん!

 体育用具室の中で二人して、

 「ふっ ふっ」
 「あ 相星さっ… 激しっ…」

 これだけ書いたら、ホントになんのマンガなんだかよ!

 

 「あと何発いる?」

 あーもー何発でもお好きなだけどうぞっっ!

 *『鉄鍋のジャン!R』…孫かと思ってたのに、娘さんでしたか先生!
 てか、大谷先生、設定どおりなら、かるく70歳オーバーしてるはず…(注:無印の24巻参照)…なんであんたはいちいちこう、生臭いんですか!
 あー、ソレと、またまた余談なんですが、
 また直リンされてました…今度はジャンの方で…
 どんだけチャンピオン系の絵が珍しいと言うのか!

 *『かるた』…中1の息子曰く、「おとーさん、おとーさんが沙紗の相手だったら、どうする?」
 私「ガン見する!」
 息子「………が、ガン見ですか………」
 私「ガン見する!沙紗が泣き出すまでガン見するともさ!」
 息子「………あーそう………がんばってね………」
 なんだ、その、気の毒なヒトを見るような目はっ!

 *『マイティ♡ハート』…心ちゃんのズレっぷりを見てると、この子も実は「人外のなにか」のような気がしてなりません。
 本格連載の日を待ってます!ええ、待ってますから!

  ああ、それにしても、

 

 『ヤンキーフィギュア』はいつになったら…

|

« 「違法動画天国」に行ったきり | トップページ | 求めよ、さらば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「違法動画天国」に行ったきり | トップページ | 求めよ、さらば »