« ツンツンツンツンツンツンツンツンツン…デレ! | トップページ | 絵の練習 »

2007年3月26日 (月)

リンク追加

 『99人の敵』のリンクページに、新規にサイトさんを追加させていただきました。
 今回、一気に10件。
 相変わらず、「リンクフリー」の謳いに甘えての一方的・片道リンクばっかりです。
 でも、リンクって本来そーゆーもんじゃん?と自分に言い聞かせつつ…。
 どのサイトさんも、超オススメですんで!

 *************************************************

 *心に棚を作れ!は、制服好きの方なら当然ブクマ済みの超有名サイトさん。絵も素晴らしいのですが、資料的価値も凄いと思います。
 *花見町は、かつせさんのムテムス応援系サイト。以前からチェックさせて頂いていましたが、畏れ多くも絵板に投稿して頂いたという光栄に浴して、今回思い切ってリンク貼らせて頂きました。今度必ずご挨拶にお伺いしますのでよろしくです!
 *ORANGE STAR ! -Bone to Fly-。最初は『小池さん』目当てでチェックしていたのですが、どんどん活躍の場を広げていかれました。ご存知の方も多いのではないでしょうか。
 *SOUL JUNKYは、『みつどもえ』キャラの萌えるコト萌えるコト。いや、もう、素敵過ぎます。18+ですが、皆さん必見です。
 *は、数年前から『アイホシモドキ』の森繁拓真先生の非公式ファンクラブを展開されていた偉大なサイトさん!未見の方は要チェックですよ!
 *人面犬の「秋田で始まり、秋田で終わる」。「だけど、秋田。それでも、秋田」。秋田書店への愛に満ち溢れた素晴らしいブログです。そして、とにかく面白い!読むと、腹筋が鍛えられます。
 *『BAMBOO BRADE』の作画担当の五十嵐あぐり先生のアンチヒロイン通信。今回の追加リンクの中では、唯一ごく最近知ったサイトです。もー好き。大好き。
 *マツリセイシロウ先生の俺祭。以前はあまり更新されない時もあったので、リンクで紹介するのを迷ってたんですが、もお迷いません!
 *最近ヤンジャンにも描かれたりしてたので、ご存知の方も多いでしょう、いぬぶろ先生のズバリイヌブロ。「かわいくエロス!」の極点に位置する、素晴らしい女の子絵を、是非!ご覧下さい!
 *そしてokama先生の、コレもズバリの、okama。絵については今更いうコトも無いでしょう。『めぐりくるはる』を初めて読んだのが9年前。短編『カナリア』に、もんどりうって号泣してしまいました。それ以来、okama先生は、個人的に好きなマンガ家さんの中でも、特別な存在です。

 *************************************************

 相変わらず、私の個人的ブックマークからのサイト紹介、という意味合いがかなり強いです。
 こうしてみると、今回は、私がやっている「チャンピオン系」と、全然関係無いサイトさんへのリンクの方が多いですね…。

 最近、自サイトの更新ばっかで(ソレもあんまり出来てないけど…)、「このサイトさんにご挨拶したい!」と、ずっと思ってるトコロがいっぱいあるのに、全然行けてません。 

 ひょっとしたら、しばらく更新を控えて、ご挨拶めぐりとかに集中するかも。しないかも。まだわかんないけど、今、そんな気分です。

|

« ツンツンツンツンツンツンツンツンツン…デレ! | トップページ | 絵の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツンツンツンツンツンツンツンツンツン…デレ! | トップページ | 絵の練習 »