« 『無敵看板娘』応援強化月間 | トップページ | 拍手レス~♪ »

2007年4月15日 (日)

『無敵看板娘N』第53話感想

 今週号を見る限り、安心してよさそうです。

 よかった!
 本当によかった!

   

Miki_nikki17

 ↑ らくがき
 潔白を証明するために剥かれた美輝ちゃん、というのは駄目ですか?
 大急ぎで描いたのでココまでが精一杯

 今回は、とにかくめぐめぐが素晴らしかった!
 みなさん、そう思いませんか? 

  証拠がないなら 作ればいいのよ!

 「いいひと」ばっかりの『ムテムス』の世界において、「他意」「悪意」「犯意」といったネガな要素を一身に引き受けているめぐめぐ!
 邪悪なオーラが輝いてるよ!
 めぐめぐが本領を発揮している回は、やっぱ話も面白い! 

 確かにこれしかオシャレはないけどだな……

 オシャレのつもりだったんかい!
 いや、でもね、
 冗談抜き、
 近い将来、「三角巾萌え」がトレンドになるのかも…という、妙な予感がするのですが。私の予感はアテになりませんけどさ。
 なんでかいうと、
 「ハナエ食堂」(西安先生)はじめ、「妄想食堂」(三上キャノン先生)、そして、まだ次回予告の段階ですが、シロタクロタ先生の「おいでませ!初恋商店街」と、ここんとこエロマンガ誌では「三角巾の看板娘」モノが目立ってます。
 そんな極めて狭い範囲での特殊な事例を一般化するのは愚かだとわかってますけどさ。
 たまたまに過ぎないのか。それとも、私が寡聞にして知らないだけで、どこかでそーゆージャンルがブレイクしつつあるのか。
 当たっても何の自慢にもならないが、言うだけタダだ!
 今のうちに予言しておこう! 

 これからは「三角巾の看板娘」の時代だ!

 かなりの高確率でハズれる気が自分でもするが!

|

« 『無敵看板娘』応援強化月間 | トップページ | 拍手レス~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『無敵看板娘』応援強化月間 | トップページ | 拍手レス~♪ »