« 見に来てくれるすべての人へ | トップページ | 『無敵看板娘N』最終回 »

2007年4月26日 (木)

『無敵看板娘N』最終回前夜

 今週はGW進行なもんで、2週間分の原稿を同時に進めなきゃなりません。
 自分でも今ナニやってるのか、もうわけわかりません。
 早くこのバタバタから解放されたい。

 ************************************************* 

 >★お子さんの素敵な言葉に感嘆でした!!!

 ボンクラ王子(注・次男坊のコト 命名・嫁)も成長したもんだなあ、と、感動しましたよ私も。子供はたまに、聞いてるこっちが ハッ!Σ(・ε・;)   とするコトを言いますよね。そーゆーのに驚かされたり教えられたり。今回の件を機に、ちょいと「熱血」に目覚めて欲しいもんだとひそかに願っているんですけどね。どうでしょうね。あれからも相変わらず、ゲームボーイとスーファミ三昧の日々を送ってやがります。…今時スーファミってトコが泣かせるじゃないですか。どうなってるんだ我が家のゲーム環境。

 *************************************************

 >『どうしたらいい?』「一向に構わんっ」 それはそうと、いよいよ明日ですね。ドキドキです。

 …ホンマですね。
 私もドキドキが止まりません。
 ある程度吹っ切れたつもりでいたはずなのに。
 最後の最後、きっと、美輝ちゃんたちは、笑顔で走り抜けていくんだろうなあ。
 想像しただけで、心がペシャンコになりそうです。
 今の私に必要なのは、それでも彼女たちを笑顔で見送るコトが出来る、そんな強い気持ちだったりするのかも。

 *************************************************

 玄関口とトップの背景、変更しました。
 鉛筆線だけの雑把絵ですが、今までで一番気に入ってます。


 







 このまま時間が止まってしまえばいいのに

|

« 見に来てくれるすべての人へ | トップページ | 『無敵看板娘N』最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見に来てくれるすべての人へ | トップページ | 『無敵看板娘N』最終回 »