« 『無敵看板娘N』第53話感想 | トップページ | Emotional Rescue »

2007年4月16日 (月)

拍手レス~♪

 

Miki_nikki18

 みなさんの拍手のおかげで、どーにかこーにか転がり続けています。
 ありがとうございます。

 *************************************************

 >1週間の出張から帰ってみれば、めぐめぐが…出張の疲れも吹っ飛びましたよ!GJ!
 今、日記絵も見ましたが、美輝ちゃんの表情いいですねぇ!今週号読むと確かに心配ですなぁ…

 出張お疲れ様です!めぐめぐがほんのちょいとでも癒しになれたとは、冥利・果報コレに過ぎるモノはございません!いやマジで!ありがたいです!
 …ところで、ねえ?そうですよね?心配でしょう?!気になるでしょう?!あの、思わず深読みしたくなる空気感、…今となってみれば、「アレは一体なんだったんだ…なんだったんだよォ───!!」と叫びたくなりますが…20号読んで、やっと、ちょっと安心してるトコです、私。

 *************************************************

 >一瞬「ナニさわってんだめぐみ!」と思ってしまいました。

 え、ナニって
 あああああ!
 変なトリミングの仕方してるから、確かにそんな風に見えますねコレはっ。
 決して狙ってやったわけではないんですよ! (;´Д`)
 …でも、そーゆーのもイイかもしんない…

 *************************************************

 >あえて言おう。裸Yシャツなら見せるのは乳輪まで!乳首ならブラやタンクトップのずり下ろしで!

 熱く、そして的確なご指摘、ありがとうございます!
 すいません。最近、ちくびを描くのが楽しくて楽しくて、つい…。
 「ずり下ろしで!」とかチカラ一杯言われると、私がいかに甘チャンだったか、思い知らされます…お言葉、胸に抱きしめて、次回はもっと精進したいと思います…。
 つか、これほどまでに「半脱ぎ道」に対して高い見識をお持ちのアナタは…「ホンモノ」ですねっ?

 *************************************************

 >ブログの上が、ブログの上がぁ~(鼻血)

 んモウ!サクセスさんたら!
 いやね、最近まで全然気がつかなかったんですけど、タイトルのトコに画像貼り付け出来たんですね、ココログって。早速ヤッチャイました。過去絵からの使い回しですけど。
 ぱんつ、もっと上手く描けるようになりたいです~~。
 それから、私の場合、設定について、後から気がつくコトが多すぎなんです。
 その上、白状しますけど、私、いまだに、「トラックバックの仕組み」がわかっていませんから! 

|

« 『無敵看板娘N』第53話感想 | トップページ | Emotional Rescue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『無敵看板娘N』第53話感想 | トップページ | Emotional Rescue »