« 絵の練習 | トップページ | チャンピオン17号&18号感想 »

2007年4月 1日 (日)

拍手レス&トップ絵変更

 4月1日ですね。
 コレって、ひとみ先生にとっては、どんな日なんでしょうね。
 イヤ、そーいや、拍手絵もずいぶん長いコト変えてないなー、と、ふっと思ったわけですよ。

 *************************************************
 *************************************************

 皆さん、いつもWeb拍手&コメントありがとうございます♪

 >色違いのTOP絵もいいですね♪同じ絵なのに受ける印象が全然変わるのは面白いです。
  なんだか神秘的な感じがします。一度で二度美味しいとはこの事ですね。良いもの見せてもらいました。 

 わー みこさんすいません!
 ぐりぐり色換えして遊んでるうちに、「…コレ、自分トコに使わしてもらってもイイよね?…」な気分になっちゃったもんで、ついっ。
 でも、(無理くり気持ち切り替えて)フォトショってホント便利だなーと思いますよ。私、機能の10分の1も使えてないですけど…。
 ところで、サイトのリニューアル完了と、『かもなー主婦板』の本格スタート、おめでとうございます♪
 「かもなー」ってトコがなんか…あーもーかわいーなーくそっ!ってかんじでイイですね。
 なにげにうちの嫁も参加してるのが、なんちゅうか本中華 (・∀・)
 どうか今後ともよろしくしてやってください~

 *************************************************

 >美輝ちゃんがかわいい・・・めぐみもよろしく!!

 うわあ、ありがとうございます!
 なんしか、「かわいい」とおっしゃって頂いた時がやっぱり一番嬉しい!
 めぐみも大好きですよ、もー大好き。
 最近、キャラ被ってる美華お嬢様や沙紗といった新顔(みんなお嬢キャラ!)に目移り気味のトコもありますが、
 それでもやっぱ、めぐめぐLOVE!ですんで。
 と言いつつ、自分のサイト見直してみたら、…原作通りのキャラデザのめぐめぐって、描いたコトないんじゃないか…。
 ヤバイ…

 *************************************************

 >美輝ちゃん見えてる!見えてるよ!いやぁ、ホントに描いて頂けるとは。眼福でございます。縄跳びもぜひカラ

 残念!コメント途中で切れてるよ!でもちゃんと話が通じてしまう!
 イヤ、私もしょっちゅうやるんですわ、コレ。
 (ソレと、Web拍手って、入力中の文章の前後が、自分でもだんだんわからなくなりながら打ってるコトってないですか?開発者の方、このへん、なんとかしてほしいなー…)
 勢いとノリ重視で描いたんで、綺麗・上手とは程遠いんですけど、
 せめて、ちくびのトコだけは、魂込めて描いたつもりです!
 いやしかし、ちくびの色って、何回描いてもむずかしいですね!
 いつもコメントありがとうございます。
 ホント、とっても励みになってます。

 *************************************************
 *************************************************

 チャンピオン絵以外のオリジナル絵だったのに、意外と好評だったトップ絵ですが、
 すんません、早くも変更しちゃいました。
 今回のトップ絵は、この子です!
 *絵をクリックしたら、サイトのトップに飛びます。
 ↓
 Sasha_ss

 『かるた』の高円寺沙紗さんでした!
 ふっふっふ、意外だったでしょお~?
 描いた自分でも、なんで彼女なのか、よくわかりません!
 しかも、なんの気無しに描き始めたはいいが、「パーツ少ないはずなのに、なんでこんなに手間かかるんじゃこの絵は!」と、なんべんも放り出しそうになりました。
 ベビードールってめんどくさいですね
 『N』の方に置いてあるもうひとつのは、ベビードール無しの別ver.なので、
 もうね、
 描いてて、すっげーすっげーラクでした! 

|

« 絵の練習 | トップページ | チャンピオン17号&18号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵の練習 | トップページ | チャンピオン17号&18号感想 »