« …… | トップページ | 『無敵看板娘』に愛を! »

2007年4月20日 (金)

The Sun Ain't Gonna Shine Anymore

 もうね、今、冷静なコメントなんか出来ません。



 変な話、大失恋した時のような気分で、胸が痛い。

 いつかこんな日が来るとは思っていたけど、まさか、こんなにヘコむとは思ってなかったよ。

 こんなにも好きだったんだなあ、と、自分でも驚いています。

Miki_nikki20

 

彼女なら、そう言って笑い飛ばしてくれそうな気もするんですが、
 今は無理です。
 駄目なオトナだなあ、俺。

 *************************************************

 拍手コメント

 >何かマジで来週最終回らしいですよー!仕事帰りに読むのが怖い……

 ************************************************* 

 おおっ 同志!
 握手!
 今日と言う日は、お互い、つらく、切ない一日だったと思う。
 こんな気分のまんまで、明日も生きていかなければならないかと思うと、憂鬱です。
 なんかね…
 「何もかもが嫌いになりそう」な気分です、今。

 

Megumi_nikki16
 つっても、なあ。
 ごめん。
 今、前向きな言葉なんか、全然出てきません。

 週末までに、なんとかもうちょい、気持ちの整理をつけておきます。 

|

« …… | トップページ | 『無敵看板娘』に愛を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …… | トップページ | 『無敵看板娘』に愛を! »