« 「ぼくのほうがマジです」 | トップページ | 「玄関口」更新しました »

2007年5月 5日 (土)

GWの過ごし方

 大型連休というものは都市伝説ですよ

 すんません、あまりの切れ味に思わず噴いてしまいました。
 申し訳ないコトに、世間並みに暦どおりの休みを頂いてしまってマス。 
 いざまとまった休みが取れても、かねて懸案の更新が出来てるわけでもなし、ホント、この3日間、ナニやってたんでしょうね。
 あ、遅ればせながら、確定申告やりました。ちゃんとやってた人は、もう還付金受け取ってると言うのに、完全にズレてます私。

 今、嫁と娘がTVの『ブレイブ ストーリー』観て泣いてます。
 んで思い出したんですが、
 『時をかける少女』のDVD出てたんですね。全然気がつかなかった。コレは観ねば! 
 でも、もう、明日1日しかないよ休み。
 くうっ、もっと早く思い出していれば…。

 *************************************************

 『無敵看板娘N』最終回のショックから、ようやく立ち直った所へ、追い討ちをかけるように、好きな作品が次々終了していく…

 『ローゼンメイデン』に続いて、『めっちゃキャン』も次号で最終回!

 私に死ねと?ほう死ねと?(涙) <このフレーズ、流行らせたい
 考えたかないが、『アイホシモドキ』も危険水域に入ってしまって久しい。
 ここ数日、マンガ関係で手放しに前向きなニュースと言えば、『マイティ♡ハート』再連載、くらいなモノ。

 2007年は、我が「マンガ者人生」の中でも極めてキッツイ、試練の年です…。

 ************************************************* 

Kyrie

 ↑描きかけで止まってるキリエ

 たまにはムテムス以外の絵も。

|

« 「ぼくのほうがマジです」 | トップページ | 「玄関口」更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぼくのほうがマジです」 | トップページ | 「玄関口」更新しました »