« 拍手レス | トップページ | 拍手レス&検索ワード »

2007年5月 9日 (水)

『無敵看板娘N』第4巻

 買いましたよ。

 表紙見たとたん、美輝ちゃんのあまりの可愛さに、店頭でもんどりうってしまいました。
 もうね、我ながら、あほかと。
 佐渡川先生、コレ、強烈過ぎます。
 美輝ちゃんの太ももがまぶしいよ!
 すんません!こんなん、レジに持ってっていいんですか?<もうナニ言ってんだかわかりません 
 Mutemusu_comic
 ↑ さあ、みんなも速攻ゲットだ!

 ちなみに、中表紙のカンナもかわいくエロス!です。 

 第5巻の予告ページも、いつものノリなんですよねえ。
 連載が終わったのが、まだ夢のようです。
 4巻を通して読むと、やっぱ面白いんだコレが。
 真夜中、嫁と二人で、大笑いしてしまいました。

 なもんで、
 今日は、ちょっとだけ幸せでした。

|

« 拍手レス | トップページ | 拍手レス&検索ワード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手レス | トップページ | 拍手レス&検索ワード »