« 会社のパソからこんにちは(泣) | トップページ | 拍手レス~ »

2007年5月26日 (土)

当方ボーカル!

  パソの設定で助けてくれる救世主求む!


 やっとネットに繋がりました!
 この1週間、何の進捗も無かった中、覗きに来てくれてた皆さん、すいませんでした!

 しかし、インストしたてのまっさら状態でも、アクセス解析やWeb拍手に入れないのはどういうこっちゃい。
 コレは、どうも、ルーターの設定のせいのような気がする…同じルーターに繋いでる嫁のパソはサクサク快適サーフィンしてるのに、なんでだっ。
 IPアドレスの解放・再取得を繰り返したり、PING打ったり、もううんざり。
 イロイロ調べてみてるけど、どうにもこうにも
 私にはもうナニがなんだか、
 ああああああああ
 ……誰か助けて……
 近所の人で、「しょうがねえなあ、助けに行ってやってもいいけど安くねえぞ」って奇特な方がもしいたら、是非!ぜひひとつ、なんとか!お願いします!
 助けてくれた方には、とっておきのヱビスビールをふるまって差し上げる予定ですんで!
 
 あとは、

 メーラーの設定
 IDE増設カード・リムーバブルディスク・TVキャプチャーカード・スキャナ・デジカメのドライバの追加
 フォトショ・SAI・ペインター・ホームページビルダーの再インスト
 一部データのサルベージ
 んでもって、HDD追加6台がっつり繋いで、と

 こんだけやらなあきません…
 くうっ

 でも負けへんでー
 ココからですよ、ココから。
 今までなんにも出来なかったぶん、こっから反撃開始です。
 この週末の間に、絶対更新しますんで、
 どうかよろしく。

|

« 会社のパソからこんにちは(泣) | トップページ | 拍手レス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社のパソからこんにちは(泣) | トップページ | 拍手レス~ »