« 「玄関口」更新しました | トップページ | 『無敵看板娘N』第4巻 »

2007年5月 7日 (月)

拍手レス

 >佐渡川先生お疲れ様~
  勘九郎は良いやつだったニャ
  いつの日かムテムス番外編がでるといいなぁ~
  美輝ちゃんのパンツは最後まで見れなかった・・・^^;

 そうですよね。番外編、是非読みたい!
 美輝ちゃんの娘が主人公だったりしたらどうしよう…想像しただけで脳みそが蕩けてしまいそうです!
 パンツはねー…しょーがないですよねー…でも、ソレがムテムスだから!
 ソレと、めぐめぐのコスしてまで、美輝ちゃんと戦いたい勘九郎…まさに好漢ですよね!
 いや、私が女だったら、抱かれているトコロですよ?
  Nya  
    ↑ あぁ、そうかいっ 悪かったなっ ヽ(`Д´)ノプンプン

 >GGGGJ!!ポーズと目線がたまりませんね。これでまた美輝ちゃんの壁紙が増えて…全く困りませんな!! 
  で、勘九郎ですか!
  拍手絵、全部いいですね。ちょうどHDのバックアップするとこだったんで、最高のタイミングですよ!

 いつも感想ありがとうございますっ!
 壁紙にしてもらえるというのは、絵を描く者にしてみたら、最大の喜びです。
 今回の拍手絵は、描きかけのまんまにしてあったのを引っ張り出して来たのが殆どなんですけど、時間があればきっちり仕上げてみたいモノばかりでした…自分としては、4枚目の美輝ちゃんとかオキニです。

Binchou_tan
 ↑ んで、らくがき。
 この子って、描いてて、なんといいますか、心が洗われるようでした…。

 コメントくれる方以外にも、お礼をば。
 トップ絵変更したり、日記絵アップしたりすると、いっつも拍手の数がハンパ無いです。
 ありがたいです。いつも励まされてます。
 拍手とコメントをガソリンにしてます。
 GWもなんも出来ないまんま終わってしまって、なかなか更新出来ない日々がまた始まりますが、どうかユル~く見守ってやって頂けたらナ~、と。

|

« 「玄関口」更新しました | トップページ | 『無敵看板娘N』第4巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「玄関口」更新しました | トップページ | 『無敵看板娘N』第4巻 »