« GWの過ごし方 | トップページ | 拍手レス »

2007年5月 6日 (日)

「玄関口」更新しました

 杉村麦太先生がRED7月号に新作を掲載予定と知って、思わず描いてしまいました。
 ↓ クリックすると、全体表示されます。 

Kyrie_01

 『キリエ』です。もう、5年も前の作品になるんですね。
 
 ヒロインのキリエを筆頭に、戦う少女キャラ達が、とにかく素敵過ぎる!
 敵役達のキャラ造形もハンパなく、憎たらしく、そしてカッコいい!
 なにより、しっかり背骨の入った設定と、独特の世界観に支えられた骨太なストーリー。
 聖・俗ふたつから忌み嫌われる孤立無援の魂に、「たった一つの明日」は来るのか?
 キリエの健気さに、ただただ涙。 

 もっともっと続いて欲しい作品でした。
 オススメです。
 チャンピオンにしては珍しく、ちゃんと全2巻、きっちり単行本化されてます!(と書かなければならないトコが秋田書店の情けないトコですが)
 ココ最近、「歓喜天」名義での作品は読んでいましたが、チャンピオンブランドへの再登場に、思わず期待してしまいます!  

|

« GWの過ごし方 | トップページ | 拍手レス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの過ごし方 | トップページ | 拍手レス »