« 当方ボーカル! | トップページ | チャンピオン26号感想 »

2007年5月27日 (日)

拍手レス~

 今、パソでUNDER17をヘヴィーローテーションしながら書いてます。 
 やっぱ、モモーイ最高。
 『天罰!エンジェルラビィ』とか、この人の頭ん中どうなってるんだろう。

 しみじみ思います。
 パソコンが使える生活って素晴らしい。

 ************************************************* 

>Nのパスありがとうございます~。なんかN読んでるとPAN太さんのあまりの忙しさに涙が出てきます。
 私は大学一年のまだまだヒヨっこですが無印、Nともにありがたくみされていただきます~
 月並みですがこれからもがんばってください。

 裏ページご覧下さってありがとうございます。
 仕事で忙しいのも、家で一人きりの時間が持てないのも、どっちも家族のためなんですよね。そして、忙しい忙しいと泣き言を叩いて見せても、考えてみれば、もし家族がいなかったら私みたいな人間は多分仕事もせずに、ろくでもないコトばっかやってるに決まってるんです。
 思い通りにいかなくても、貧乏してても、誰かと一緒に暮らしていけるというのは、幸せなんだと思います、ええ。
 あ、それと、ブログ拝見させていただいてますよ~。新生活、なにかと大変でしょうが頑張ってください。

 >玄関口、酔い美輝みたいで惚れました(辻か)。でも、切なさも感じるのは何故だろう……。

 原作の酔い美輝ちゃんのかわいさは、もはや兵器。
 花見町の男子連中は、なんで美輝ちゃんに求愛しないのか、私、不思議です。素面のときの彼女があまりにアレ過ぎて、恋心も醒めてしまうからなのでしょうか。
 玄関口のアレを描いたときは、ムテムス終了の余韻がまだ少し残っていたのかな~。こっちのテンションが微妙なときだったからか、表情とか、なんか微妙になっちゃいました。
 もっとね、こう、「にぱあっ」ってかんじの笑顔とか、描けるようになりたいですね。

 >パソの不調、お疲れ様です。もうすぐカウンタが18,000になるというのに…。早い復旧を祈ってます。

 ありがとうございます(TдT)
 なんにも出来ないでいるうちに、行ってました、18,000。
 そして、どうにかこうにか、更新出来る体制にまで復旧できました!
 しかし、なんやかやてこずってしまいました。
 ソフトのシリアルナンバーがどっか行って見当たらなかったり、
 何回やってもタブレットが認識されないので、よくよく確認したら、旧ver.のドライバCDを使っていたり、
 いきなりまたまたパソが起動しなくなって、電源や配線を疑ってイロイロいじった果てに、原因はパワースイッチが抜けていただけなのが判明したり、
 傍から見ていたら、「お前はマンガのDQNキャラかっ!」とツッコミたくなるコト必至。
 本当、学習しない奴です。

 >うちゃー 早くパソ直ったらいいですね がんばれ!

 「うちゃー」ってとこがなんとも言えずイイかんじです!
 なんとか直りましたけど、昨日も書きましたっけか、Webで一部のサイトさんに入れないのは相変わらず…もーなんでだよー!
 うちゃー! ヽ(`Д´)ノ <こういう使い方でイイんでしょうか?
 でも頑張ります、ええ、もうひと踏ん張り。
 うちゃー! うちゃー! (,,゚Д゚) ガンガレ! <気に入ったみたいです

 >頑張れPAN太さん!私も車ぶつけてドアがへこんだ上に小さな穴開いちゃったけど負けないぜ!

 ありがとう頑張る…って、そっちの方がキッツイじゃないですか!
 穴が開くほどって、どんなヘコみ方したんだろ…つか、ご本人が無傷ならなによりですけど。にしても、車はツラいなあ。
 私の方は、もう、たいてい大丈夫です!たぶん…。大丈夫だと思いたい!
 せめて私からも、愛車の復活を祈らせていただきます!
 うちゃー!

 ちなみに、我が家で数年前まで乗っていた車(中古車屋で掴まされた、事故車くさい奴)は、とんでもないヤツでした。
 上り道になると焦げ臭い匂いを撒き散らしながら最大時速20km位しか出せないし、エアコン壊れてたから夏は窓全開で走ってましたし、4ドア車なのに開くドアが2つしかなかったし、高速道路で時速80km出したら車体がビシビシ言って震えるし、オイルはだだ漏れになるしと、もう、乗ってるだけで痩せそうな、『ガタピシ車でいこう!』に出てきそうな車でした。
 ついたあだ名が「おんぼろボロロン号」。ホントにみんなこう呼んでました。今思うと、車検通ってたのが不思議。こんなん通しちゃいかんだろ陸運局。

 *************************************************

 話変わりまして、皆さんもうご存知かと思いますが、『妄想会社 電脳筆』さんで「無敵看板娘N完結記念Flash企画」なるモノが企画されています。
 私も是非参加させて頂きたいと思っております。締め切りまであんま時間ないんで、そのつもりなら、思くそネジ巻いて行かなあかんのですが。

 今日中にも一回更新できるかな、更新したいな…。

|

« 当方ボーカル! | トップページ | チャンピオン26号感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当方ボーカル! | トップページ | チャンピオン26号感想 »